CRリング~呪いの7日間~

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

[質問91658]もなのパパさんからの質問

昨日の出来事です

未解決
日時:2012/08/25 09:22:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

昨日MAX貞子を打って自分は連鎖中でしたが、隣のお姉様が潜伏引いて呪いの7日間に突入!!
すると、20回転でサンドからカードを抜いたので『確変中だよ!!』って教えたんですが、ニコっと笑っていなくなりました。
良心的には心が痛かったんですが煙草を置いて台ゲット。自分は連鎖中のため、常連さんに教えて台を譲りました!!
ここで質問なんですが、ST機種の潜伏なので投資はススミますよね!!しかも残り50回で必ず出る補償は無いですよね!!
皆さんだったらこういう場面に遭遇したらどうしますか?

なんか良心的な質問なんですが、昨日は凄く気になってお姉様を探したけど、帰ったのか見当たりませんでした

【補足】

因みに56回転で当たり5R×2、16R×4の6連鎖でした!!

【お礼】

回答くれた皆さん有難うございましたm(__)m
ベストアンサーを決める様な質問で無かったので、最初に回答くれたバースさんに決めさせて頂きました。
バースさん、僕も貞子被害者の会に入会希望します
ってか、川柳うまいッスね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バース44さん
[Lv.7]プロ

バース44さんからの回答

日時:2012/08/25 11:21

もなのパパさん
お久しぶりです

でも…
パパさん偉いね
ちゃんと 教えてあげるんだから~
普通は…おしえませんよ
僕は何度か 確変拾いましたが…当たる事が…五分五分かな~

それよか…
パパさんだから~若いのかと思ってたら…同世代でも…僕がですけど…ちなみに…新幹線と同い年です

お互い無理せず頑張ろう
またね

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

バースさんお久しぶりです

自分もあがきに入って終われば移動しようと思ったんですが、こういう時に限ってが落ちてくるんですよ
店員も台チラチラ見に来てたので、確保もままならなかったので常連さんにあげました。
みかえりはコーラ一本でした

回答有難うございました

この質問についての回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/26 22:25

パパさんこんばんわ

私も友達いたら台とって座らせますもしスルーしちゃったとしてもそこまでの当たりを引くほーのが大変だと思うので
でも…
お姉様のニコっはなんだったんですかね

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

なすがままさん こんばんは

自分もよく分からないです???
↓にも返答しましたが、勝ちから一転して負け戦になっちゃったんですよ
アナウンスかかっても台を確保してれば良かったです
まぁ自分が打ったとしても、潜伏スルーしてたと思いますが…

あのお姉様のニコっ!!は本当に謎です???

回答どうもでした

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/26 12:40

人柄が出ますな
俺なら教えない自信しかないっす笑
友達とかと行ってたら別ですが(¨;)
1人で行ってたら自分の連チャン終わると同時に即移動笑
そして潜伏スルーの匂いが…

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

しんさん こんにちは

その日負けるの分かってれば確保して打ってれば良かったです
失敗でした!!

多分、自分も移動してたらスルーしてたかも(笑)

回答どうもでした

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/08/25 16:19

パパさん
エライですね

私なら
潜伏は知り合いなら
教えますけど
知らない人なら
黙って座りますね

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

くらけんさん こんばんは

自分も大当たり中でなかったら移動してたかも!?
この時は周りにお客が居なかったので、台を確保しておきたかった(本音)んですけど、店員さんがウロウロ!!
呼び出しアナウンスしそうだったので常連さんに譲りました
ツイテ無い時はこんなもんです

回答どうもでした

ダイワスカレットさん
[Lv.6]セミプロ

ダイワスカレットさんからの回答

日時:2012/08/25 15:53

リングではなく元祖カイジでの経験です

台の並び【①②③】
①私
②
③サラリーマン

②におじいちゃんが座り,すぐに出玉無しの2R確変。上皿を打ち込んで,まさかの撤収。

私は,③のサラリーマンに『この台確変ですけど,どうしましょう?』聞いた瞬間に,サラリーマンは②の台に片手いっぱいの玉をジャラ!!

サラリーマンは無言で②に座りました

不快感いっぱいでした

以後の私は,パチンコ店では店員以外には絶対に話し掛けなくなりました

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

ダイワスカレットさん こんばんは

それは酷いですね!?
自分も同じ様な体験した時は、お婆ちゃんだったので譲りましたよ
お婆ちゃん喜んで大当たりしたら直ぐに缶珈琲をご馳走してくれましたよ
まぁ常連さんで顔見知りだったんですけどね!!

貴重な体験談有難うございました

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/08/25 11:58

もなパパさん
お久しぶりぶり

私も、潜伏もらった事あるけど
3箱でて、その後全部突っ込み、諭吉追加追加で、負けました
人のふんどしじゃ勝てませんでした

あ
私も、1000オーバーで、潜伏なった、おじさんが、激熱外して、
やめよとしたから、教えてあげたけど、スルーしてしまい、
後悔しました
よしてれば、おじさん、余分に使わなくてすんだのにね

その後もちろん
目をあわせられなかった

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

コジピーさん こんにちはお久しぶりです

それがあるから怖いですよね!!自分でハイエナするんだったらイイですけど、余計な投資で出ないといらん事した!!って事にもなりかねないし、ST機って難しいですね

また、よろしくです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)