CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問91587]逆万枚マンさんからの質問

回転率

未解決
日時:2012/08/24 09:56:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

皆様のログを楽しく拝見させていただいています

それで、よく1Kで24とか25とか回るホールがあるみたいですが自分は未だにそのような優秀台に巡り合ったことがありません

ぎりボーダーかちょい下がいいとこです

結構落ちているものですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/08/24 10:31

こんにちは

リングは確かにどこのホールも釘が渋い台が目立ちますね(^。^;)

オレも1ヶ月前に2.5円のホールでボーダーを越える回転率のlightリングを1台だけ見つけました

結構な数のホールを回ったんですがボーダー越えの台が1台だけってどんだけ扱いひどいねんって感じました(^。^;)

リングは技術介入で多少ボーダーを下げる事が出来るので低換金率のホールで等価ボーダー位しか回らない台でも持ち玉で打てれば勝負出来るとオレは思ってます(^-^)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

確かに技術介入使える台ですが回転率悪いのが目立ちますよね

25回とか座ってみたいものです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)