CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.9]博士

[質問91023]とちぶーさんからの質問

オカルト

締切済
日時:2012/08/18 00:22:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった11

こんばんにゃ
オカルトな質問をします(笑)

大当たり↓
6連鎖中4回が偏り5R

貞子接近↓
①パトランプ外し
②カウントダウン321外し
③接近中当たりなし

デジャパニ↓
①カウントダウン21外し
②先読みビデオ&井戸光りほとんどなし

あがき↓
パトランプ外し

すべて同じ台で、同じ連鎖中の出来事
みなさん、このあとを追ってみますか?(笑)
なんか、後味悪い
回る回らないってのと、引きってゆーのは関係なしで、オカルトな回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鬼夜魅さん
[Lv.4]検証員

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/08/19 23:26

再び今日、ハマリかけたので玉を抜いてタイム後、打ち出したら…1回転で終焉で当たりオマケに9連チャンビックリドンキー(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ど~も~
それ、マジっすか(°Д°)
すげ~
まさか、鬼夜魅さん自ら試してくださるとは…
このオカルト、意外と流行るかもですね
経験者(笑)がいてくれて、心強いです
ヤバイとき、試してみます
わたしは、びっくりドンキ・ホーテですよ(笑)
再び、ありがとです

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/08/18 23:46

自分なら即ヤメしますね

基本そういう台は出玉放出がされにくい台です。

出玉放出がされやすい台ってのは16Rに偏るとか、
接近でバンバン当たります

ガロで言うなら☆2つの弱ホラー英霊進群ハズレのSTスルーの台

まず爆発は、無理でしょうOK?

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

がきちさん、どーもです
ガロでは参考にさせてもらってます
確かに、好調なときは16Rに偏ってますね
リングなんか、5Rはサポ中27~8%の振り分けなのに、すごいこと偏りました(笑) 
ガロの☆☆英霊外し、例えがよくわかります
事前に、赤バトルとかで外れると、なおさら当たる気がしなくなりますもん
回答、ありがと~です
です

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/08/18 21:30

店のに向かって

決して睨まないこと

で続けましょう

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

南さん、どーもです
基本、カメラ目線(笑)や、睨んだりはまったくしないです
が
自分では睨んだりはしないと言いながら、この状況は実際恐い目をしてるかも…(笑) 
貞子のよーな目になってないことを、願っておきます
回答、ありがと~です

鬼夜魅さん
[Lv.4]検証員

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/08/18 21:13

オカルトな回答します(笑)台を捨てる前に、次の事を実行しましょう。まず、ハンドル固定してるならフリーにする。そして、上皿の玉を抜く。これで。人が代わると当たるジンクスを利用した技上皿に玉が有ると『同じ人』と、台は判断します(笑)ハンドルも同じです違う人が打つ時は、玉も無ければ、固定もしてない状態。その状況を意図的につくるのだ(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
なるほど
そんなオカルトな方法もありですね(笑) 
ハンドルは普段から固定しないんですが、上皿に玉があったのが悪かったか~
また同じ目にあったら、上皿から玉抜いてタバコやら置いといて、しばらく離席してみます(笑)
回答、ありがと~です

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/08/18 10:35

こんにちは

私なら追っかけませんね
でもどの台も150くらいは
回すので
そのくらいでしょうか。

マイオカルトですが来る台は
321や(みちずれ派なんで)
next3金をはずしても
ST内もしくは100前後にきます
そこまで持ち上げといて
あがきのパトランプはずすとか
最悪チッって感じ
こんな台は捨てますね

これもマイオカルトですが
150くらい回すと書きましたが
100以内に鏡ステにいけば
即ヤメします

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

くらけんさん、どーもです
熱いの外しまくって、あがきパト外しは、チッてゆーより、あんぐり( ̄◇ ̄*)でした(笑)
熱いのでも、外すのは知ってますが、ここまでくるとなんかねぇ~
すぐやめちゃったんですが、しばらくその台には近寄らないかも
鏡ではなく、7日間小当たり連発しましたよ
嫌気がさして、すぐやめました
回答、ありがと~です

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.3]常連

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2012/08/18 08:33

俺なら連鎖終わって、150回転位したら止めますね。

昨日久しぶりに貞子に会いに行ったら、10連鎖したものの5Rが8回…。

これでMAXなのか…?と思いつつ打ってたら 最後のST中がパトランプきてもすべて外し、321も外し、あがき中も赤心電図と志津子オーラ赤がきても外れてやめました。

2つ隣のおじいちゃんは俺と同じ頃に[的中]を引き、16R偏りの26連鎖していてドル箱増える増える。
パトランプがしょっちゅう鳴ってたんで、毎回成功してたんだろな。羨ましい…

パトランプ外しすぎる台は追いかけません!に俺は1票

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
似たような流れですね(°Д°) 
これで当たらず、なんで当たる当たっても5Rってゆーのを、思う存分味わいましたね
パトランプや激熱外しまくりはヤバイですね
気分的にすぐやめちゃったんですが、正解だったよーです
お互い、気を付けましょーね
ありがと~です

けんこちゃんさん
[Lv.3]常連

けんこちゃんさんからの回答

日時:2012/08/18 06:49

私は以前同じ台をいつも打ってました [的中]はコンスタントにくるのですが連チャンせず、内容もほとんど書かれてる内容ばかりで、次当たれば連チャンする!とか次当たればと演出増えてるはず!なんて思って打ち続け、結果的に台は死んでましたダメな台はとことんダメですねその日を境にデータ落ちてましたがね
私ならスパッとやめて気分転換しますね私の場合1パチなんですがね
最近は貞子より愛チャンラブな私でした

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

けんこちゃん、回答ありがと~です
やはり、寒い台ですよね
次回当たれば、流れは変わるかも…とか思いましたが、気分的にやめちゃいました
みなさんの回答見る限り、やめて正解だったのかも
ありがと~です

ろひ゛んさん
[Lv.7]プロ

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/08/18 01:37

周りを見回し白系の服を着た女の人がいれば続けて下さい。居なければキテませんので今度は、下を向いてくださいそこにこっちを見上げて笑う女がいたら貴方はツイてます…

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

ろびんさん、どーもです
回答で寒い思いをしたのは、初めてです
回答は朝見たんですが、ゾゾゾッと
足元、恐い
でも、白い人はいなかったみたい
ありがと~です

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/18 01:08

ほっほっほ
ε⌒ヘ⌒ヽフ
( ( ・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)
ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ
( ( ・ω・)・ω・)・ω・)
し-し-Jし-Jし-J
止めましょう笑

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

しんちゃん
これは豚なのか?(笑)
頑張ってくれて、ありがと~
昨日の初当たりが早かった台の話
普通にやめたよ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)