CRリング~呪いの7日間~

鬼夜魅さん
[Lv.4]検証員

[質問90836]鬼夜魅さんからの質問

怖ければ怖いほど…

締切済
日時:2012/08/16 06:59:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

自分の見間違えの可能性大なのだが…保留の志津子が映画のシーンさながら、髪をとかしだしたつまり保留が動いた…。役物ズレ落ち発生がアツイだけでアッサリ当たりしかも5RでSTスルー目撃情報求む普通にありますなんて言わないでネ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/08/16 19:47

こんばんは

保留動くの見たことない
でも動くんなら
絶対見てみたい

まぁ私は
原作見たことないんで
保留が誰かもわからず
アツくも語れませんけどね

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

保留をジーッと見てると、動きそうな感じしない

☆МΖΕ★さん
[Lv.2]回答好き

☆МΖΕ★さんからの回答

日時:2012/08/16 14:07

そうなんです(^-^;
でもあの保留を貞子と勘違いしているのは、アルタさんだけではないので・・・ウチの旦那も勘違いしてて1度言い合いになったので映画を見せたら納得してました(*^^*)

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

そんな事で言い合い納得して良かった

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/16 13:59

え?
そうなの(/_・、)

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

志津子で正解だった

☆МΖΕ★さん
[Lv.2]回答好き

☆МΖΕ★さんからの回答

日時:2012/08/16 13:50

アルタさん保留は貞子じゃないんですよ;;
質問者さんの言う通り保留は志津子で合ってますよ(^-^)v
リングファンの私から言わせてみれば原作があってのパチンコなんで映画を観て欲しいです(;´д`)
そもそも貞子は生きている時顔を出した事ないんです(>_<)
なんか熱くなってスイマセンでした(__)

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

やはり志津子(笑)小さいのが貞子だよね

山下 馨さん
[Lv.2]回答好き

山下 馨さんからの回答

日時:2012/08/16 12:53

保留の女が髪を解かしたですと!?

聞ーた事もありませんぞ。

がしかし、あってもおかしくない演出ですね。

貞子か志津子かわかりませんけども。

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

ありそうやろガセの発信源ぽちなみにMAXです

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/16 11:41

保留は貞子よ(´_ゝ`)

鬼夜魅さん

鬼夜魅さんからのコメント

貞子チャンね(^-^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)