CRリング~呪いの7日間~

すあまんさん
[Lv.1]初心者

[質問90102]すあまんさんからの質問

はじめて見ました

締切済
日時:2012/08/08 11:49:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった18

結構リング打ってますが、今日、通常時に猫がパトランプをコロコロ転がしてきました それで、二回当たったんですが、かなり熱い演出ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うんただよだよさん
[Lv.2]回答好き

うんただよだよさんからの回答

日時:2012/08/28 23:17

怨念注入は猫が転がしてくるのと疑似と見せかけて真ん中の図柄がパトランプ付きのものがありますが期待度は70%です(^^;)だいたい当たるのでどや押ししましょう!

鬼夜魅さん
[Lv.2]回答好き

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/08/09 00:08

右からネコがチリンチリンとジャレながら転がしてくるやつだよね何度も経験してるが…ハズレのが多いね記憶に新しいのが、『きっと来る!』の赤文字が出てる時に当たった 素通りはしないが、ジャレつきに失敗するだけ

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/08/08 21:50

こんばんわ
パトランプ(怨念注入)は50%ですが、体感的にはもぉ~ちょっとありそうな感じ(笑)
事前に赤や金などがくれば、ほぼ怨念注入になりますが、くらけんさんと同じく何もなく素通りもありますよ
熱い演出なのですが、以前金プルから怨念注入→外れも見たことあるので、油断は禁物ですよ

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/08/08 19:21

こんばんは

ネコが転がしてきて
怨念注入一撃になれば
50%ですよ
転がして
そのまま素通りもあるみたいですけど
あとパトランプを包んでる玉にも
金とか色があるらしいんですが
あんまり見たことないし
一瞬なんでイマイチわかりません

同じ日に2回見たんですか?
スゴいですね
私、かなり打ってますけど
まだ2回しか見たことない

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/08/08 12:36

[パトカー]キュィンキュィン[パトカー]

鳴るまでは油断禁物

他に確定演出あれば
余裕ですが…

いずれにしても ハッとする一瞬ですね

[的中]おめでとうございます[クラッカー]

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/08 12:09

詳しくはパトランプだけど、カプセルを転がしています(>_<)

そのカプセルが割れれば期待度50%です
普通に割れないこともあるので期待しすぎるとショックでかいですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)