CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問89811]逆万枚マンさんからの質問

ライトです

未解決
日時:2012/08/05 12:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

最近仕事帰りに見に行くと大当たり後20回転や50回転とか落ちてます

もちろん座りますよね

でも何故かスルーしてしまいます

まぁ引きですけど

皆様のホールは落ちていますか

【お礼】

流石です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/08/06 08:21

ライトでは数回…ミドルでも一回ありますしかもミドルは呪いの7日間モードを30回転ほどで抜けた後、若い男性が捨てていき…「え」ってなりました…勿体無いな~と思い頂き、70回転抜け直前で怨念注入頂きました笑[パトカー]

この質問についての回答

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.2]回答好き

ぎょぐんだいすきさんからの回答

日時:2012/08/06 06:35

俺のマイホでもたまーに50回転で落ちてるけど、座っても当たったためしがないです…

俺が潜伏しても50回転以内に当たり引かないと 多分無理だな…て諦めつつ追い銭してスルー…

スルーした後は打つ気なくして台移動しますが、俺っちも引き弱モードから脱出できません…

らるくちんさん
[Lv.2]回答好き

らるくちんさんからの回答

日時:2012/08/05 21:49

リングは時々おこぼれありますよね(´ω`)

だからリングの島は常に巡回しております♪

ただ おこぼれいただいても何故か自分にはその当たりを引けない切なさが(´Д`)ギャー

今日 隣の方が潜伏中に終焉を3度外し潜伏スルーしたのを見て 見てるこっちの心が痛みました(´;ω;`)

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/08/05 15:09

こんにちは

私は拾ったことないです
あったら
もちろん座りますよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

打ってても一人はやめていきますよ

なかなか隣にいないと取れませんが

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/08/05 14:37

こんにちは

うらやましい
今まで、見たことないし、ありえない
おちてたら、もちろんすわりますよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

こんち

それがまたスルーばりなんですよ

前者が見ていたらシメシメですよね

メガネのぷぅさん
[Lv.2]回答好き

メガネのぷぅさんからの回答

日時:2012/08/05 13:06

最近甘貞の影響か、40回転前後がよく落ちてます。
勿論いただきます♪

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ですよね

たまに当たりますけどスルーする方が確率高いです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)