CRリング~呪いの7日間~

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問89212]ゆうぱんださんからの質問

信じていい?

締切済
日時:2012/07/30 01:58:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった259

向かって右下にミニ貞ちゃんプラカード出しますよね。
…はダメだと諦めなんですがもぐもぐや潜りたいもぐってるかも潜ってますってその文章一つ一つどのくらい信用性あるんでしょうか?教えてください。雑誌にプラカード貞ちゃん出るのはいい台みたいに書いてあったんでお願いいたします。
(差ほどでもないような)みなさんはどのくらい信じますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/30 23:33

こんばんは

セリフは
えぐちゃんさんが
回答してる感じですね

「がんばれ」「そろそろ」も
アツい展開ありますよ
「アツいかも」は
結構いい感じの
展開がよくきます
自分は「潜るかも」で
潜ったことは一度もありませんが
「潜りたい」は
ほとんど小当たりしてます
信頼できるのは「灼熱」ですが
当確じゃないんで
早めに喜ぶのは
お薦めできません
「リング~(^o^)」は
今までに見たことないくらい
地味なレインボー

ただ通常時にチビ貞が
よく出てくる台は
いい台が多い印象はあります

えぐちゃさん
[Lv.10]名誉教授

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/07/30 08:07

「…」「リーチかも」「もぐもぐ」…期待度低

「がんばれ。」「潜るかも!?」…リーチ確定程度

「出てくるかも…。」「そろそろ…。」「きっと来る」「アツいかも」… ちょっとチャンスアップ

「灼熱」…期待度高

「潜りたい!!」…小当たり以上濃厚

「もぐってます!?」…潜伏状態濃厚

「リング~(^o^)b」…大当たり濃厚

だいたいこんな感じだと思います…「…」や「がんばれ。」は激熱つぶしですね…アツい展開になってもガセるパターンが多いので恐ろしいです…

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/07/30 07:03

先日
唯一期待できると思っていた 灼熱
ハズレました

他との絡み次第で
あ 当たった…

というのもありますので
あとの展開を見守りましょう

鬼夜魅さん
[Lv.2]回答好き

鬼夜魅さんからの回答

日時:2012/07/30 03:00

信頼度的な存在。メッセージの後に『!?』の時点で空気。ドキドキするのは『灼熱』が出た時

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)