CRリング~呪いの7日間~

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問88876]ゆうぱんださんからの質問

MAX潜伏

締切済
日時:2012/07/26 19:51:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

潜伏ランプ
2は三回でて三回とも当たりました
5はやはり三回でてあたったことないです

当たりやすいとかなんかあるんでしょうか?

MAX貞ちゃん毎回と呪ってくれドル箱くれます
昨日今日藤丸くんみれて6連鎖と8連鎖でした
全回転より連くれます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪舟さん
[Lv.3]常連

雪舟さんからの回答

日時:2012/07/27 23:35

どちらもあまり変わりませんね
ミドルはスルーしまくりマックスはそこそこ当たってくれます(笑)
やはり当たればマックスは甘いかもしれませんねー

くらけんさん
[Lv.7]プロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/27 00:26

こんばんは

自分は逆に
打ち始めの頃
2Rは当たらず
5Rばかり当たってました
だから気のせい?ですよ
最近は潜伏あまり見ないですが
やっぱりサクッと
当たってくれた方がいいですよね
自分も牙狼もウルトラマンも
渡り歩き
またリングに戻ってきてます
最近の台はうるさくて
目がチカチカするのに
リングは基本静かで
目に優しい

で、リングが一番勝率いいですが
無敗はスゴイですね

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

回答ありがとうございます
気のせいかな
確かに目がいたくならないです
ビクッとはしますが
貞ちゃん出始めのころは怖いし単発だし何がいいんだろ思ってましたが
最近うちはじめてです
いつ嫌われるかドキドキ

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/26 22:33

気持ち的な問題っす(泣)
5R点灯するなら出玉をくれと思う自分がいる
(ノД<。)

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

確かに
70も引っ張ってんだから70玉プレゼントしたらいいのにな

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/07/26 21:48

どーもです

実際は潜伏には変わりないので、どちらが当たりやすいとかはないですね
ただ、わたしも個人的に5Rより2Rが点いてくれるほうが、当たりGET確率が高いです(笑)
打ってると色々相性なども出てきますので、気持ちはよくわかりますよ
あと、初当たりが5Rの場合、たいがい単発で終わるとゆー、オカルトの持ち主です

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

わかっていただきありがとうございます!!
潜伏ランプつくまで道のり長くて→スルーはガックシです

でも貞ちゃん勝たせてくれてるので
暑いですがバテないようにしてください。では

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/26 21:15

2Rでも5Rでも当たりやすいとかはないですよ笑

今回はたまたまそうなっただけなんで次は連鎖しますよ
ぱんだが貞子に負けるはずがない\(^^)/

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

ぱんだは貞ちゃんに結果好かれてるんですが7月半ばから今更ですがうち初めて全勝困ったときの貞ちゃんになってます。
扇風機じゃなく潜伏ランプは6勝三敗
です

健康一番さん
[Lv.3]常連

健康一番さんからの回答

日時:2012/07/26 20:13

こんばんは

確かに自分も5Rは、あんまり当たったことないですね3回中1回です

2Rは、かなり当たりひけてますね

藤丸くん最近は、ご無沙汰です

ゆうぱんださん

ゆうぱんださんからのコメント

5ランプは微妙なんですね
藤丸くんは額の中にいました。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)