CRリング~呪いの7日間~

たくぼんⅣさん
[Lv.1]初心者

[質問88283]たくぼんⅣさんからの質問

通常時の16R当たり

締切済
日時:2012/07/20 18:56:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

初投稿です。

ヘソ入賞からの大当り16R比率は1%ですがこれは16R確定!!って演出ありますか?

最近よく打つ機種ですし、STも単発多いので出玉は多いほうがうれしいですしね(笑)

全回転が16Rじゃなかったのはがっかりでした。
この比率だとやっぱ藤丸くんとか通常時レインボーとかプレミア?系でないとだめなんですかね?
初当たりも5Rに偏りがちなんでよかったら10R確定演出とかもあれば教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みづKINGさん
[Lv.4]検証員

みづKINGさんからの回答

日時:2012/07/23 22:07

たくぼんⅣさん♪お初です♪
( ・∇・)

私は…マックスしか打ったコトないのですが…

ようやく先週1%ひけました♪
(* ̄∇ ̄*)

ログにも書きましたが…

プルルプルル♪もしもしで…呪いの7日間にいくやつで、小当たりかと思ってランプを見たら…16Rついてて、手落ちして『右打ちしてください』でしたよ♪
(* ̄∇ ̄*)

たくぼんⅣさんにも、1%貞子嬢が体験できますようにぃ
(^∇^)♪

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

返答ありがとうございます♪

あの演出でそんなことも起きるんですね(笑)

1%の引き早く実現できるように頑張ります(^_^)v

か--ずさん
[Lv.2]回答好き

か--ずさんからの回答

日時:2012/07/22 12:39

潜伏でまた潜伏に当たる!とST突入!

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

僕それ経験してますけど当たっても16Rにはなりませんでしたよ(^_^;)

普通に5R単発とか即スルーとか

その時に16Rはたまたまの引きだと俺は思うんですけどね

か--ずさん
[Lv.2]回答好き

か--ずさんからの回答

日時:2012/07/21 13:16

呪いの7日間、で呪いの連鎖!で当たる!と16ラウンド!

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

返答ありがとうございます(笑)

潜伏の場合ってことですかね?

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/21 01:29

こんばんは

16R確定は
37テンパイと
突発アタリくらいですね
でもこれは出た地点で
当確なんでかなりレア

ST中も
レインボー藤丸くんデンジャー
復活アタリも5Rありますから
パトランプでキュィンキュィン鳴ったら
16R
親切なのか16R以外は
キュィンキュィン鳴らない
ただし保留連のパトランプだけは
必ず鳴るんで
16R確定じゃないですけど
ただ連チャン時は
16Rばかりの時と
やたら5Rに偏る時がありますよね
この時の出玉の差は
ガックリ

私は初アタリが5Rだと
連チャンしないことが多い
10R確定演出もないですよ
でも楽しくてやめられない
貞子ちゃんです

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)

通常時出現率の低いものは16Rに寄るってことなんですね

にしても藤丸くんとかなかなか見れないのに5Rってね…

保留連のパト鳴ってもはしゃがないように気をつけます(笑)

確かに確中の振り分け的にはそんなに偏るような感じでもないけど偏りだすと圧倒的な差が出ますよね(^-^;

こないだも後ろが10連くらいしてましたけど8回くらいスモール引いてましたね

僕は10R初当たりの時は必ず即スルーしてると思います(^-^;

打ち込める要素がたくさんリングにはあって奥が深いのでこれからも僕も追いかけてみようと思います!

せなっぴさん
[Lv.2]回答好き

せなっぴさんからの回答

日時:2012/07/20 21:25

今晩は、全回転ガッポーズかえせって1&5ですかね
藤丸くんも何回かありますが連鎖につながりません3&7でも連鎖になりにくく貞子さんに振り向いてもらうのは、なかなか心折れますねパトもあてにならないし今くじけてますね私は(泣)

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)

僕自身どんな当たり方してもあんまり連チャンしたことないので続けばラッキーくらいで打ってます

まぁ何が起こるかわからないのでくじけず当たり引いて連チャンさせましょう(笑)

必ず調子が良くなる時が来ます

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/07/20 20:24

こんばんわ

16Rの確定は、3、7テンパイぐらいですかね
こちらも、潜伏にならないことを祈りますが

藤丸くんやレインボーでも、16Rにはならないですね
全回転も、ほぼ1か5になります
リングには16Rが必ず確定とゆーものは悲しいかな、ないと思いますよ

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)

振り分け1%で寄りにくいスペックなのでその分当確が多いって事になるんですかね(笑)

他機種に比べて当たりパターンかなりあると思うのでリングまださらに打ち続けます

牙狼伝さん
[Lv.7]プロ

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/07/20 19:18

16確定は恐らくないですね。
16確定に近いのは通常時の3テン7テンですね。
ほぼ16ラウンドですけど稀に潜伏もあります。(経験済み)

たくぼんⅣさん

たくぼんⅣさんからのコメント

返答ありがとうございます(^^)

全回転で16引いた~って思ったら1図柄停止だったんでそのころから多少疑問だったんですっきりしました(笑)

まだ7テン3テンしたことないので引いてみたいです(^^)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)