CRリング~呪いの7日間~

さえじまさだこさん
[Lv.1]初心者

[質問87932]さえじまさだこさんからの質問

ボーナスみちづれ消化中に

締切済
日時:2012/07/17 15:13:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

はじめまして
先日,ライトミドルのリングをうってた時の話ですが、ボーナス消化中に「勘弁してよね」まで文字が表記されたので当たりだろと思って余裕かましてたら外れたので茫然自失になりました。質問ですが「勘弁してよね」まで出たらボーナス継続確定でよろしかったでしょうか?回答宜しくお願いしますけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ほのたンさん
[Lv.2]回答好き

ほのたンさんからの回答

日時:2012/07/23 02:07

うっそ〜んにはワロタww

デンジャーできっけ〜んは確定です
金の勘弁してよはかなり熱いですがゲキアツ止まりですね
それもデンジャーのきっけ〜んが確定なせいですね(´ω`)

ベンリーさん
[Lv.2]回答好き

ベンリーさんからの回答

日時:2012/07/18 15:54

うっそ~んには大爆笑でした
金までいって外れるのはいやですよねみちずれは結構ガセ多いからあまり自分はしません。
脱出の金の方が信頼度高めだと自分は思います

RE.I.NA.さん
[Lv.1]初心者

RE.I.NA.さんからの回答

日時:2012/07/18 06:35

勘弁してよ~ゎ1回はずしたけどだいたい当たってますあと最後のセリフ、はっけ~んじゃないですか

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/17 22:50

こんばんは

「勘弁してよ~」は
たまにハズレます
私の体感では
井戸の回り金の方が
ハズレにくいです

バケツ看板金でも
たまーにハズレます
よっぽど運がない時です

デンジャー「きっけ~ん」が
確定ですかね
バケツ看板携帯デンジャーは
ハズレ経験ありません

コジピーさん
[Lv.7]プロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/07/17 15:43

こんにちわ

私わ、MAXばかりですが、
外した事ないですが、
そんな日が、来るかと思うと……

あと、"うっそ~ん"じゃなくて
"きっけ~ん"です

お互い、頑張りましょ

亜可佐太名歯真矢さん
[Lv.4]検証員

亜可佐太名歯真矢さんからの回答

日時:2012/07/17 15:25

勘弁してよだと金なので結構ハズレますよ

そのあとに確かデンジャーでうっそ~んっていうのが当たり確定だと思います

うっそ~んだったかは曖昧ですが

さえじまさだこさん

さえじまさだこさんからのコメント

回答ありがとうございます。このパターンではずしたことなかったのでずっと確定だと思ってました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)