CRリング~呪いの7日間~

せいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問87830]せいくんさんからの質問

甘ST最後の7回転

未解決
日時:2012/07/16 20:04:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

今日、初めて井戸の蓋を閉める演出で、お母さんが出て当たりましたしかも2回出て11連チャンしました。いつもスルーするのでビックリしました。みなさん、お母さん出たらどれくらい期待しますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/17 01:03

こんばんは
私はMAX派ですが
貞子ママそこまで
アツくないですよ
貞子ママが次が最後のチャンスよで
ママの後ろが赤オーラって
パターンが自分は一番多いです
あとは出てきて無言で
次、智子とかガセパターン多々
当たったらラッキーみたいな

自分は最後のあがきで
一番多いのはパトランプですね
でも何の前兆もなく
手落ちあるんで
このパターンは
ホントびっくりします

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/07/17 08:23

ライト以上では確率的に期待出来ません
甘でしたら先読みの貞子ママ(ボタン押し後に井戸をのぞき込む)とチャンスアップ(チャンス系セリフか心電図赤で波形強など)が絡んで3~4割といったところでしょうか?

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/07/17 05:02

まったく期待できませんよ
当たったらラッキーて感じです、昨日なにごともなくスルーしましたし(笑)

ラスト7回転突入前に先読みありで突入するか、パトボタンかデカボタンしか期待しません
あとは確定でなければ当たればラッキーって感じです

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/07/17 00:38

あがき は 当たりませんね…

[パトカー]ボタン↑もスカ…

たまに いきなり手落ち
に

んぎゃぁ~[熱]ってなるくらいです

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/07/16 23:18

甘じゃないけど母ちゃんで当たったためしがありませぬ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/07/16 20:12

40%くらい?

あんまり当たらない

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)