CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問87083]逆万枚マンさんからの質問

甘い…のか…

未解決
日時:2012/07/10 14:07:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

マイホも含め甘が近隣ホールに導入されて約一週間

データを採っていますが最大放出万発はあるものの終日みると良くても万発行かないくらい

秘宝の甘などは終日三万発もありましたがなんか貞甘はイマイチのような気が…
釘もありますが皆さんのホールはいかがですか

昨日100回かかってても二千発

にしても当サイトのランキングで3位とは凄い人気機種ですよね

新台吉宗などを抑えて

一年立つのに素晴らしい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/07/10 21:40

超[的中] 多発してくれないと勝つのは 厳しい(´3`)

早めの引き戻しがないと
厳しい(>3<)

保留変化に先読みが伴えば 期待できるかな…

[祝]あたり見れました

ST中も 他のスペックより
演出の割に 当たる印象を受けました

2Rには(>3<)ですが…

自分は
ハマリを避け 演出期待で 楽しめたら 

大負けだけは避けるようにしたいですね(´3`)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

10%をいかに引くか…

よりかは2Rをいかに引かないか…

で相当かわってきそうですね

いつもありがとうございます

この質問についての回答

バルゴラさん
[Lv.1]初心者

バルゴラさんからの回答

日時:2012/07/13 12:38

昨日初打ちしましたよ

まずは甘デジとしての演出バランスは良いと思いますね

他スペックのSTより青とかでも引けます。

出玉は少ないけど継続率70%あるんでそこはしょうがないのでは

最終的には釘次第なんで(笑)

甘で満発でたら満足しましょう

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

釘良くて回れば打つ価値ありですかね

釘…厳しいなぁ

ありがとうございました

拳シローさん
[Lv.2]回答好き

拳シローさんからの回答

日時:2012/07/11 15:00

今日初打ちですが辛いと思います…6千円で2R3連発の5Rで4連、250ハマり7連で14R2回きてなんとかプラスになりましたが、平均4連位2R高過ぎなのでもう打たないかも

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

連しても半箱とかですかぁ

甘打つならライトかも知れませんね

ありがとうございました

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/07/11 08:18

先日甘リング初打ちしましたが…2R出玉ありは少なっ!と思いました笑
ほんと14R待ちですね
頑張って12時~21時くらいで差玉で14000発出ましたが、14R連続3回などがあったのでもう出る気がしないです笑

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

やっぱ14R来ないと厳しいんですかね

演出を楽しむ…に尽きる台かもしれませんね

ありがとうございました

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/10 21:11

こんばんは
やっぱり甘は遊ぶために
出来たようなもんですからね
目的が違うかなと~
持ち帰るには
厳しいと思います

ライトミドルもハマり
すごいですからね
ただこっちは万発出ますね
低投資で長時間
演出を楽しむならライトでしょうが
ある程度の勝ちを望むなら
ライトミドル以上を
打った方がいいと思いますよ
私はMAX専門ですが
リングの人気は
ST中の楽しさが半端ないことでしょうね
リーチも短いですし
最近の台みたいに
目がチカチカすることもない
ウルトラマンや牙狼も打ちますが
やっぱりリングも
飽きないですよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いつもお世話様です

まぁ確かに甘は遊ぶためですけど最近の現行機種はミドルを打つよりも出たりしますからね

演出を楽しむならって感じですかね

ダイクさん
[Lv.8]研究員

ダイクさんからの回答

日時:2012/07/10 20:03

何よりも電サポ中の2R割合が多すぎますよね。かといって継続率がいいわけでもないし、15Rも10%と微妙なところ…正直勝てないです。うちのホールでは朝から座る人はいなくなりました

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ホント遊ぶならって感じですよね

勝つには相当寄らないときついのかぁ

岡ぴさん
[Lv.2]回答好き

岡ぴさんからの回答

日時:2012/07/10 18:56

昨日自分も夕方から打ちました。
最初に投資3千円で23連もして今日はとりあえず負けないかやと思って閉店間際までやってみようと思って居たら、結局21時には出玉が無くなり負けました。

感想として、結構はまりが大きい。というか100回転以内で当たる事があまりない。そして2Rが厄介。意外に引くので出玉が増えない。大連ちゃんしないとなかなか持ち玉が増えない印象。回らない台ではまず勝てないかと思いました。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

2ラウンドは厄介ですね

吸い込みも結構キツそうですね

参考になりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)