CRリング~呪いの7日間~

よっこChangさん
[Lv.1]初心者

[質問86545]よっこChangさんからの質問

未解決
日時:2012/07/05 18:22:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

金のお詫びってきますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2012/07/08 20:56

銀の斧がくるんじゃなかったかな

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/07/07 22:18

リングは、なんでもない所から、突然、当たったり、熱い演出が、頻繁にでたり、演出の波を読むのが非常に難しい、(得意な人もいるだろうけど)
なので、お詫びは、ほぼないと言っていいでしょう、
しいていえば、終焉リーチのあとかなぁ

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/07 00:49

お詫びくるんだったら
絶対に
アタリ引いてますよ

たまに
すぐアツい演出あることが
あるけど
偶然ですから

烈二さん
[Lv.2]回答好き

烈二さんからの回答

日時:2012/07/06 21:39

デンジャ〜後のお詫びはたまに来ますが、金はないですね
自分もオカルト大好きです

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/07/05 22:44

こんばんわ

お詫びですか?
そーゆーのは存在しませんよ
保留1つ目に金がきて外れ、保留2つ目にも金がきて当たり…なんてことも、たまにはありますが、お詫びではないんですよ

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/07/05 19:45

分かってるとは
思いますが

お詫びとかは無いので

オカルトであるならば
これ以上わたしは何も
言いませんが…

個人的にオカルトは
好きですがね…ww

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (FPW) 0.2パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)