CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問86389]逆万枚マンさんからの質問

カットイン

未解決
日時:2012/07/04 12:52:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

リーチ後半のカットインて金は確定ですかデンジャーは確定ですか

外したこと無いので気になりました

デンジャーが確定だったら金はハズレるのかぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/07/05 07:03

リーチ前半の
金カットインは確定

と思ってます…

[工事中]も一度見たような…

あと

予告 金系あり
リーチ前半 まさかの
赤カットイン
→潜伏 したこともあります(>3<)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

前半は確定なんですね

金とデンジャー二つ確定ってやっぱ奥が深いですね

ありがとうございました

この質問についての回答

りゅうじ★☆さん
[Lv.1]初心者

りゅうじ★☆さんからの回答

日時:2012/07/05 21:28

確定ではないです
レインボーなら確定ですけど

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いやいや

リーチ後半にレインボーカットインなんてありません

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/07/04 23:37

逆万枚さん、こんばんわ

金やデンジャーはリーチ後半、つまり貞子系に発展した場合は外れもあります
リーチ前半なら、恐らく当確かと
金とデンジャーは、貞子系示唆の役割もあるので、発展しなければ法則崩れとなってたと思いますよ
デンジャーも同様だと思います

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とちぶぅさんこんばんわ

聞きたかったのはリーチ前半でした

やっぱ当確なんですね

金、デンジャー二つ当確ですか

銀二さん
[Lv.2]回答好き

銀二さんからの回答

日時:2012/07/04 22:08

本日金カットインハズシました

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ハズレるんですね

ありがとうございます

あら?じんさん
[Lv.2]回答好き

あら?じんさんからの回答

日時:2012/07/04 21:24

こんばんは!
自分は金、デンジャーは直当たり以外経験ないですが、潜伏もあるみたいですよ。

あら?じんさん
[Lv.2]回答好き

あら?じんさんからの回答

日時:2012/07/04 13:12

こんにちは!
覚醒以上なら
両方はずれますよ(^^;)

弱リーチなら潜伏含めて確定なはずです。

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

あすみません

内容足りなかったです

弱リーチの最後のカットインの聞きたかったです

やはり当確

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)