CRリング~呪いの7日間~

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

[質問86233]みにーちゃんらぶさんからの質問

締切済
日時:2012/07/03 02:10:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

やった方いられます?
打った感じどうでしたか?
勝てそうでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/07/05 21:46

初打ちです

自分の台は 青壺結構出ました

赤紙 貞プラカード 虹リング

ビデオ保留で
井戸ガタガタ→虹祝

見れました

そこそこ早い[的中]引きでしたが 2Rが多い…

なかなか連鎖もしない…

祝[的中]後 超[的中]2度引くなど
調子

が
勝てるような印象は なし…

ライト以上に プレミアは見れそうかな …くらい

金系でもハズレます

ST 金系3回ハズレました(>3<)
今回は 大きなハマりはなかったので プラス

他機種でのマイナスも回復出来ましたが

ジワジワと玉が 減る中
超[的中] 少なくとも5Rで連鎖できるか

という印象です

長々と失礼しましたm(_ _)m

かかはやさん
[Lv.5]マニア

かかはやさんからの回答

日時:2012/07/05 20:07

1日ぶっとうしはできないでしょうね!よっぽど調子よくなきゃ無理ですね!

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/05 02:53

あなたなら勝てる

ぶちお!さん
[Lv.4]検証員

ぶちお!さんからの回答

日時:2012/07/04 15:03

リング大好きですがもう甘はやりません。タイガーマスク、カイジ2の甘のスペックのような継続率重視か、でもそれではリングっぽさがないので、三國無双の甘のような、st中半分で1000発くらいとれるスペックがよかったですね。
なんにせよこの甘は、継続率と出玉感を悪い意味で一緒にした中途半端な台です。

花畑さん
[Lv.2]回答好き

花畑さんからの回答

日時:2012/07/04 14:33

マイホの新台入替で打ったけど、甘なのに諭吉2人去って行きました(;_;) 最初は9連したけど、その後全部呑まれて、750回回したよ。 マァ他店の新台入替 では46回出たんで、TOTALは勝ってますけど…  相当時間かかるし、振り分けキツくて、14Rは3回しかこなかった… 貞子にさえ嫌われてるのかな(^^ゞ

Tばっぐうぇるさん
[Lv.2]回答好き

Tばっぐうぇるさんからの回答

日時:2012/07/03 17:08

振り分けキツすぎます。。。
頻繁にハマるし。

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

そんなハマる感じなんですか(;ω;)
楽しみだったけど、ちょっとやるの怖いですね(´`:)

ダスケ0814さん
[Lv.2]回答好き

ダスケ0814さんからの回答

日時:2012/07/03 08:57

やりましたけど勝つのはちょっと難しいかもです
連チャンも平均2~3連で14Rの割り振りも少ないし、何より2Rがかなりやっかいですね
ラウンドをMAXとかと同じで5、10、15Rにするか電チューの14Rの割り振りをもっと大きくして欲しかったと感じました

アツい演出は出やすい印象がありますね
ことごとくハズレて心折れそうでしたけど

完全に自分の独断ですが参考にしていただければと思います
長文失礼しました

みにーちゃんらぶさん

みにーちゃんらぶさんからのコメント

ダスケさん回答ありがとうございます(^o^)
勝つのは難しいですか…
2R多いのは、厄介ですね(´`:)
潜伏ループとか…ラウンドMaxと一緒だったらそれ、最高ですよw
甘なのに熱い演出ことごとく外れるとか心折れちゃいますねΣ(゜∀。;)
次回は当たります様に☆

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)