CRリング~呪いの7日間~

けんこちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問86032]けんこちゃんさんからの質問

同じ色ですが[人差し指]

未解決
日時:2012/07/01 14:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

またまた質問します本日、青なら248紫なら15ですが今日同じ色の48で赤貞疑似連しましたぱりーんまで行きましたが外れ期待度解る方教えて下さい意味分かるかな?

【お礼】

返事遅くにごめんなさい私も初見だったし赤貞疑似連なんで少し期待しちゃいましたどんなに熱くても当たらないと意味ないですねいつも回答ありがとうございます☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/07/01 16:08

またまた答えちゃいます
以前鏡モードの
中右が同じなら
アツいとか投稿ありましけど
自分はイマイチ
検証できてないんですよね
多分チャンス程度なんじゃ
ないかと思います

でも今日のは通常時ですよね
コマズレて
擬似ったってことですよね
それはCUなんで赤貞パリーンまで
いったんだと思います
だって最近の赤貞は擬似3
発展なしばかり
引いてますもん
それにキットクル紙とかあって
パリーン井戸の上モヤモヤが
赤金なら期待しますね

でも鏡モードの同時に下りて
左右同じ数字でのテンパイは
アツいのは間違いないですよ
図柄透視中は当確ですね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)