CRリング~呪いの7日間~

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問85581]せなぴぃさんからの質問

煙

締切済
日時:2012/06/27 12:58:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

こんにちは  最近何故かからの煙がやたら多くてかなしいです やっと来たぁってパカッと白「クル・・・」か煙の2つばかり 皆さんは保留でこの台ダメパターンってありますか  保留なくやたら横に回り・上に回りする台はどう思いますか  打ち続ける・辞めるどうしますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たこぱんまんさん
[Lv.2]回答好き

たこぱんまんさんからの回答

日時:2012/07/03 00:17

僕は保留は気にせず
熱い演出外したらやめるようにしてます。
ST終了後の100以内で熱い演出外したらハマるとおもってます。

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

おはよございます 熱い演出外す時ハマりやすいですよね 外した後暫くして当たりもよくありますけどね  残るは自分の引きですね

たこぱんまんさん
[Lv.2]回答好き

たこぱんまんさんからの回答

日時:2012/07/03 00:14

僕は保留は気にせず
熱い演出外したらやめるようにしてます。
ST終了後の100以内で熱い演出外したらハマるとおもってます。

ちょこすうぷさん
[Lv.2]回答好き

ちょこすうぷさんからの回答

日時:2012/07/01 18:29

あくまでもマイホールでの、私の経験談ですが、やっぱり、保留変化ある方が活気があり、当たりにつながりやすい気がします。緑や赤の壺が出たら近いうちに当たりがきます。この前は、赤壺から青紙(予兆)で当たりました。 結構、電話音や疑似がないおとなしい台もいきなり熱いリーチがきてハズれず、連鎖することが多いです。でも、あまりにも来ない場合はハマるので引き際が難しいですよね。止めたとたん、次の人がオスイチになったり…。
貞子、来い!って念じながら、打ってます。

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

ちょこすうぷさん こんばんは最近の貞子さんは、静かだとおもうのですがmyだけですかね  いつもの顔ぶれもなく・・も少ないですね全体的に 貞子さんは、引き際が大切ですねお互い頑張りましょう

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/06/30 17:09

補足2回目です

煙でも
わりと賑やかな台
赤系や擬似る台
回る台は様子みますよ
あとその日
結構当たってる台
当たったら連チャンしてくれる
ケースが多いので

改めて自分の回答
読んでみたら
煙全くダメって感じだったんで
補足しときますね
自分も煙で
台移動しようとした寸前に
アタリ引いたこととか
ありますから
ただ静かで煙の目立つ台は
注意した方がいいと
思います
それと煙でテンパイは
自分は経験ありませんが
激アツか当確だと思います
法則崩れになるんじゃないかと
思うんですけど
経験ないんで曖昧で
スミマセン

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

くらけんさん わざわざありがとうございます 最近は、煙かプレミアばかりの単発とプレミアを見れる私の運がいいのか悪いのか(笑) 凹みますね

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/28 05:08

せなぴぃさん こんばんは

あくまでも自分の経験談ですが、台が出る気無い時は保留は全然変化しません!!
電話音予告も出ません!!
他の予告も白ばかりです!!
様はおとなしい台=出る気無し

なので、こういう台は深追いしません!!

逆に電話がよく鳴る!!
擬似連が頻繁にくる!!(擬似3なら尚良し)
保留がよく出る!!

こういう台は続行します
最近はある程度廻しておとなしい台は深追いしません!!(ハマると底無しなので…)

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

もなのパパさん  こんばんはまたまた変身してますね 探偵みたいですね(笑)  貞子さんは、深追いはダメですね しかし何故かプレミアをよく見る運はあるんですが気持ちよく連鎖のすくない私は、引きが弱いのか強いのかわかりませんね(/_・、)
最近は、貞子さんちょっとまわしてウルトラマン・ガロで活動してます何かオススメあればまた教えて下さい

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/06/28 01:09

私のオカルトですが
壷から煙はダメです
これきたら
100回超ハマります
何がきても当たりません
その後即当たったとしても
単発とかショボいです
だから煙出たら即台移動
隣の台の壷保留も
ガン見して確認してます
煙出てたら座りません
白でも青でも出てくれたら
続行します
赤紙がよく出る台は
好んで打ちます
あくまでもオカルトですが
検証してみて下さい
上変動は3回とかよく続く台は
いい感じです
特に井戸背景とか来ると
アツい展開になることがあります
逆に上変動1回終り
変動してリーチにならない
ガセが続く台はイマイチです

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

くらけんさん ありがとうございます 煙でリーチになると熱いと聞いた事がありますので打ち続けてました  参考になりました[ペコリ]

ベンリーさん
[Lv.2]回答好き

ベンリーさんからの回答

日時:2012/06/27 15:28

保留変化はよくキテル方が好調な感じがします
しかしせっかく変化しても赤手紙でロングリーチとか青手紙ばっかだったら止めます
座ってすぐ液晶がよく動く台は粘る価値あるかと貞子は動かない時はホントに動かないんで休ませるなりしています。

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

こんばんは  ほんと貞子さんは、静かになったら恐ろしいほど静かですよね 凹み満載休ませる案はいいですね  しつこいと嫌われますね(笑)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)