CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.9]博士

[質問84946]とちぶーさんからの質問

質問

締切済
日時:2012/06/21 22:01:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

みなさん、こんばんわ
質問は久しぶりですが、お願いします
でも、大した質問ではないですが…

以前から気になってたんですが…
16R当たりのとき「きっとくる~」の歌に合わせて、貞子の名場面集?みたいな、貞子大活躍の映像が流れてますよね?
その中で、貞子が天井を這ってるよーな描写がありますが、映画・パチンコ共にそんな場面ってありましたっけ?
(歌でサビに入る直前くらいの映像)
すごく気になってしまうので知ってる方、こんな質問ですがお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/23 10:54

おひさ
とちぶーちゃまは勝ってんのかん
哭きの竜はまだ打ってないな
タロウは打ってへんのか?(´ω`)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

しんちゃん、おつ~
打ちに行ったときは、ちょいちょい勝ってるよ
まぁ、最近忙しくてなかなか行けないんだけどね
タロウは打ってないよ
人が多くて打てないってのもあるけど、こないだ大当たり中の歌をたまたま聞いて、ちょっと萎えたとこ(笑)
「ウル~ト~ラ~マ~ン」→ゾゾゾッ(鳥肌)(笑)
大当たり中の歌は、とっても大事です
よく出てるけどね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/06/22 22:17

最近の貞子大活躍してくれへんな

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

しんちゃん、こんばんわ
てか、久しぶり
貞子の活躍なし? 
なかなか、サボリんね
わたしはガロ以外に、哭きの竜とかにも手をだしてみた…(笑)
あンた、背中が煤けてるぜ
あンた、右打ちだ
とか、セリフが渋いくらいで、同じ富士でもリングのほうがオモロイ

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/06/22 08:15

貞子終焉リーチの中盤あたりで出てきますよ終焉リーチと呪いの連鎖~みちづれは映画リングのスタッフによる撮り下ろし映像のため、初出しですよ

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

えぐちゃさん、こんばんわ
どこかで見た記憶はあったのですが、終焉だったのですね
終焉中は、チャンスアップヵ所も少なく、映像が同じなのでキョロキョロしたりと、全部を細かく見ることがなかったですね
撮り下ろし、みちづれは納得です
映画の貞子から数年経ってますし、映画とパチンコでは貞子役もきっと違うんでしょうね(笑)
3Dの貞子は…いや、これはいいや(笑) 
いつも、ありがと~です

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/06/21 23:26

こんばんは リーチになった瞬間真ん中から貞子の頭から髪の毛ワッサと出てテレビから手が出て来る奴と思うのですが何度かリーチで見てます 手がアップの辺りは怖いですよ
そこから天井を這って貞子が来ます になりで当たりになりますね 何度見てもになります まぁハズ事もありますが中々熱いと思いますがこのリーチでのは、一番ビクッとしますね(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
終焉のリーチですよね?
髪の毛が出てくるあたり、マリモにしか見えないです(笑)
外したと思った直後の落ちが、一番びっくりしますよね
どーせなら、パトランプがキュイン鳴ってくれたほうが、びっくり度が半減するなっと
回答、ありがと~です

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/21 22:45

とちぶーさん こんばんは

パチンコはどっかであります!!
でも思い出せない

終焉に発展する時だったかな?

いずれ、覚醒か終焉絡みのハズです!!(あやふやですみません)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

もなパパさ~ん、どーも
どーやら、終焉のワンカットらしいです
わたし、終焉になることがホントに少なく、なったとしても貞子より、チャンスアップの色を気にしまくったりと落ち着きがなく、細かく見れてなかったですね(笑)
てか、天井を這うって…
ゴ◯ジェットを噴射したくなりますね
回答、ありがと~です

となるりさん
[Lv.3]常連

となるりさんからの回答

日時:2012/06/21 22:43

こんばんは☆

映画ではなかったと思ぃマス。
天井這ぅなんて衝撃的すぎで見たら忘れなぃと思ぅので(T▽T)

貞子には関係なぃですが、確か呪怨てこれまた怖すぎな映画に天井這ぅ女の人ぃたょぅな…
ぁまりにも怖すぎてほとんど見てませんが(;▽;)

終焉リーチでも天井這ぅ貞子一瞬入りマスょね(^-^)

てかどれも曖昧な私の記憶です。定かぢゃなぃので違ってたらゴメンなサィ(TロT)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

こんばんわ
返答、どーもです
質問のときも、どっかで見たことあるな~くらいには思ってましたが、終焉だったんですね
呪怨は恐すぎます
トシオとかヤバイです
布団の中が気になります
でも、パチンコで呪怨とか出たら打ちそうだな…(笑) 
ありがと~です

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)