CRリング~呪いの7日間~

やらはささかなたさん
[Lv.1]初心者

[質問83815]やらはささかなたさんからの質問

お願いします

締切済
日時:2012/06/11 23:33:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

いつもは脱出を選択しているのですが今日はじめて みちずれを選んでみたのですが先読み4回からテンパイ前に金文字?出てきて手形4つの子になって三回目までいってチャンスアップ演出は全部 金で最後に貞子のカットインでパトボタンで当たらなかったです(T^T)みちずれ初めて選択したのでわからないんですが これは結構外すレベルなんですかね(ToT)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/06/13 00:31

こんばんは
完全なみちづれ派です

勘弁して~のハズレは
ありますが
バケツ看板携帯
すべて金でハズレとか
考えられません
ハズレてもノイズ復活待ちます

金2つ絡んで
ハズレもありませんね

(;o;)こんな感じで
落ち込んでいいレベルですよ

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

やはりそんなレベルなんですか(>_<)その回で金系を二回外しました(T_T)

イケメンなりたいさん
[Lv.3]常連

イケメンなりたいさんからの回答

日時:2012/06/12 08:24

ほぼ確定くらいに構えますね
外れたらパトランプ壊す勢いです

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

イケメンなりたいさん》みちずれ初めてでしたがさすがにこれを外したら何で当てろ的な感じでした(T_T)

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/06/12 03:25

こんばんわ

それは、もらったレベルで熱いです
以前までは、金一つでも余裕で当たってましたが、最近は金がいくら絡んでも外れる…とゆー体験報告が増えた気がします
これがなんなのかは、わかりませんが

昔の体感90%弱
今の体感70%くらいですかね

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

とちぶーさん!》90%ですか(T_T)外す方のがレアですね(>_<) 

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/06/12 03:22

滅多にハズレやんレベルですね

ある意味レアです笑

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

がきちさん》やはりそうですよね(T_T)初めてのみちずれでしたが熱いのはわかりましたが(>_<)

貞太郎藤丸商事さん
[Lv.1]初心者

貞太郎藤丸商事さんからの回答

日時:2012/06/12 00:23

今晩わ

ん‐。
痛いッすね

金、多分『勘弁してよ』が出たんだと思いますが、ごく稀に外れます。
でも、レベル4女子高生でしっかり③回まで続いて外れるのは、ある意味レアかも…(^_^;)

もしや、chance[UP!]アイテムは全部青じゃなかったですか?

自分も、勘弁してよスタートでレベル2女子高生ですが、全部青でなら外した事あります

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

貞太郎さん》間違いなく金でした!さすがに青とは間違えません(>_<)金だったからドキドキでしたし(T_T)

ギャンブラーしのさん
[Lv.2]回答好き

ギャンブラーしのさんからの回答

日時:2012/06/12 00:06

こんばんゎ
外れると結構凹む流れです

自分はこの流れが来たらタバコに火を付けて余裕をかまします

外した事も何度かありますが

特にライトのST中の金アイテムは外れる事が多い気がします

まぁ~確定じゃ無いので仕方有りませね

次は呪えると良いですね

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

しのさん》みちずれは脱出より復活当りが多いような気がするのでさすがに復活あると思ってましたが(T_T)(T_T)(T_T)

コジピーさん
[Lv.6]セミプロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/06/12 00:03

こんばんわ

私は、金文字以上だったら、外した事ありませんが

外した報告も、書いてありますので、今回は残念でしたね

でも、それを外したら
立ち直れません

やらはささかなたさん

やらはささかなたさんからのコメント

コジピーさん》脱出はテンパイ時の時に金がたまにありますが他はでの期待度を示す暗示がないからみちずれでは金を外すのは多々あるのかと(T_T)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)