CRリング~呪いの7日間~

せなぴぃさん
[Lv.3]常連

[質問82576]せなぴぃさんからの質問

レインボー

未解決
日時:2012/06/01 01:55:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

本日リーチ中レインボーの帯(リーチかかった時に真ん中に入る線)でした音が違うなと見たらレインボーしかし嫌な予感が3連鎖しかも小当たりばかり1回3で来ましたが連鎖してくれず終了 最近3か7でも次はなく終了のパタンが多いです皆さんは、連鎖しますか私の引きが弱いのかなぁ 3か7でかかったらうれしいはずですが私の場合終わりを告げるラウンドになります(泣)

【お礼】

皆様 色々と1日ありがとうございました 貞子さんの呪いが皆様に行きますよう (呪)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/01 09:58

MAX・ミドルなら普通だよ
平均3.4連程度だし
ライトなら結構頑張る連鎖かと(・∀・)σ
貞子も色々呪いすぎて体の節節が疲れたんやろね

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

アルタさん  度々ありがとうございます  そうですよね貞子さん映画にパチンコに貞子キティちゃんなど活躍してますものねせめてパチンコは()井戸の中でのんびりとくつろいで諭吉が落ちて来るのを待っているのでしょうね  仕方ないですね も
でも明日からは、皆さんの為にも仕事をして頂きましょうありがとうございました

この質問についての回答

もなのパパさん
[Lv.4]検証員

もなのパパさんからの回答

日時:2012/06/02 02:02

せなぴぃさん こんばんは

昨日、久々にMAX貞子打ちましたが、ダイジェスト予告からの終焉で当たりました(10R)
しかし MAXの確変とは思えない
リーチ無し速攻STスルーでした
その後の展開は分かりまよね?

なので、せなぴぃさんの気持ち分かります

でも、打ち続ければ そのうち大連鎖ありますよ!!

がんば

あと自分もレインボー、プレミアで当たっても、良くて2連鎖ってとこですね!?

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

もなのパパさん こんばんは
何かまたかわってませんか
お見かけするたび変身して(笑)

昨日も隣の方が座っていきなりで普通にかかりましたsmallでで2連鎖からしばらくして普通にまた2連鎖smallでトータル9連鎖ですが1箱しかなかったですね(泣) 私は、色々と@潜 壺も緑 など発展もしましたがかからず諦めて移動笑うセールスマンで久々に12連チャンしました少しは、すっきりでしたが まだ貞子さんには、振り向いてもらえずもやもやしてます  大連鎖しましょうね
貞子さんで井戸からの諭吉回収しましょう

メガネのぷぅさん
[Lv.1]初心者

メガネのぷぅさんからの回答

日時:2012/06/01 09:14

私的には初当たりの時に熱ければ熱いほど、連鎖しないですねなんか初当たりで運を使いきった感じに……。
逆に、初当たりが金もdangerも使わない方が連鎖続く気がします♪

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

メガネのぷぅさん こんばんは
me to~ そうですよね 初めが熱ければ後はスカ
ですよね よかった
良くない良くない皆さんも同じ貞子さんに伝授して頂けないのですね  井戸に落とした諭吉さん今どこら辺ですかね(泣)お互いにノーマル当たりを目指しましょう

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/06/01 08:51

確かにRainbowや藤丸くんで当たると連鎖しません。
連鎖中のPremiumは連鎖するように思います。

昨日も5ラウンドのみ2連鎖次は5ラウンド3回16ラウンド1回2ラウンド1回
しかも、ぎりぎりで当たりびっくりw(゜o゜)w
なかなか連鎖しません。
いつも知らないオヤジが埋蔵金をゴッソリ持ち帰ります

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

あかとんぼ さん こんばんは
そうですよね レインボー 藤丸君だいたい2連鎖になればいいとこでなぜだか良く私は、引いちゃいますとともにうなだれちゃいます ノーマルでお願い貞子さんって(笑) 続いて連鎖しないとだれちゃいますよね 私も初めてラスト7井戸が閉まった途端に「7日間の・・・」でポチットギャー初でした4でしたが思わずビクッとしてしまい恥ずかしかった来ないと思ってのはびっくり お互い2桁連鎖頑張りましょう 結構おじさまの方が連鎖しやすいのかな

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/06/01 07:06

マイオカルトで
16Rセグ 7. のあとはスルー

でしたが

先日MAXにて 見事覆りました

その内 大連鎖きますよ
きっと…

自分は 次 いつになるやら(´3`)

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

おはよございます  おめでとうございますMAXで何てうらやましいですね
長い間井戸に閉じ込められてやっと地味に這い上がって来ました連鎖なしですが  まだ呪いをかけるレベルまで行ってないですが 頑張ります

はたなやさん
[Lv.2]回答好き

はたなやさんからの回答

日時:2012/06/01 02:29

プレミア[的中]あたりゎ連鎖短いですね ST㊥のプレミア[的中]ゎ連鎖するかな⌒⌒

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

おはよございます  今までプレミアはちょこちょこ見ますが連鎖はないですね
貞子さんですから(泣)悲しいかなにみまわれてます

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/06/01 02:26

どうも(^-^)

ヒキ弱ならオレも負けませんよ(^-^)

なんせリングの最高連数6連ですから

後は単発とか2連とかがほとんど(^^;)

3とか7で当たったら連が終わるという具体的根拠はないんで素直に喜んで良いと思いますよ(^-^)

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

おはよございます
素直に喜びたいんですが なんせ貞子さんですから・・・・・他の台では引きは強かった方なんですが貞子さんに会ってからは井戸のそこに引きずり込まれてます諭吉さんが(泣)
お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)