CRリング~呪いの7日間~

山下 馨さん
[Lv.3]常連

[質問82346]山下 馨さんからの質問

保留変化について

締切済
日時:2012/05/29 23:06:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

当サイトによると

青 緑 赤 ラッキーパト
とあります。

保留がラッキーパトに変化するということでしょうか?

また 保留がラッキーパトに変化した方いらっしゃいますでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさかさあたまさん
[Lv.2]回答好き

かさかさあたまさんからの回答

日時:2012/06/04 22:01

保留ラッキーパトたぶんありますよ。
なんかの雑誌の写真でも見ましたし。
赤保留でも猫が変えようと出てくるので。
金保留はほんとにあるんですかね^ロ^;

せなぴぃさん
[Lv.3]常連

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/05/30 13:20

こんにちは ラッキーパトが壺から見たいですね この前煙出てスカっちゃいましたが・・・色々と勉強になります

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/05/30 08:07

みなさんがおっしゃる通り、保留自体がラッキーパトに変化することはないですね[パトカー]
実験箱保留から出てくるか、通常保留がいきなりラッキーパトですね[パトカー]

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/30 04:15

通常保留が途中でパトランプに変化は無いですが回転始まったときに通常保留がパトランプになることははあります

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/05/29 23:43

こんばんわ

保留変化にパトランプはないと思いますよ
みなさんと同じく、壺からパトランプ出現だと思います

リングは基本ビックリさせたり、壺の中身はなんだろな?的に、ドキドキさせる作りだと思うので、あからさまに目に見えてわかる物はないと思いますしね

きたろちんさん
[Lv.6]セミプロ

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/29 23:24

緑保留からパトランプが出てきたことはありますが、保留自体がパトになったのは見たことありませんね…。
もしパト保留が来たとしたら、かなりドキドキしますね(笑)

となるりさん
[Lv.2]回答好き

となるりさんからの回答

日時:2012/05/29 23:14

こんばんは☆

青保留からパト出たことぁりますょ(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)