CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問81785]逆万枚マンさんからの質問

皆さん

未解決
日時:2012/05/25 09:37:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

STは道連れ、脱出どちらがお好きでどちらを選ばれますか

自分はみちづれで抜けたら次脱出選ぶ感じです

ホールを見ていると大体がみちづれを選んでるので気になりました
またマイオカルトがあれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/25 12:47

みちづれ で突入

やはり ↓ 見たいので

連鎖出来たら
モードチェンジ↑↑

脱出

両方で それぞれ 成功し
しかも 16Rなら 何か得した気分になれます

それより 二桁連鎖したいですけど…

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

二桁は至難ですね最近はご無沙汰です

最近ライトに手をつけたらやはり連しない、潜伏多いですよね
当たりは軽いんですがね

マイオカルトですが途中変更すると綺麗にスルーが多くて
煽りすら無しはさすがにチ~ンとなります

この質問についての回答

雪舟さん
[Lv.4]検証員

雪舟さんからの回答

日時:2012/05/26 15:20

私は道連れ
分かりやすい気がする

気のせい?

グランギニョルさん
[Lv.2]回答好き

グランギニョルさんからの回答

日時:2012/05/26 01:19

僕は女子高生にタイプがいないから脱出を選んでます

らちくんさん
[Lv.1]初心者

らちくんさんからの回答

日時:2012/05/25 22:37

自分は脱出派です。みちづれの女子高生が若くないからです

シャオロンさん
[Lv.6]セミプロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/05/25 19:12

両方選びますが、どちらかとゆーと『脱出』ですかね

自分は女(貞子)から逃げるのが得意なんで

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/05/25 12:09

逆万枚さん こんにちはみなさん道ずれ派なんですね 私は、脱出派です 数少ない当たりの中で何度か道ずれをしましたが
リーチすらかからず終了が何回かあるのでまだ脱出の方が相性がいいのかと・・・ 扉が開いた時の開放感もホッとしますし

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

お気持ちわかります最初が危険度小だとハカハカしますよね

コジピーさん
[Lv.6]セミプロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/05/25 11:13

こんにちは

私も、道ずれ派です
あの、がたまらない

でも、最近はなかなか……

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

わかりますわかります
最近女子高生の悲鳴で分かるようになってしまいました
がんばりましょう

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/25 10:39

みちづれ派です
なぜなら
呪いを伝播し当たった時の落ちですね
あ~当たった~て
気分になれます

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
確かに手落ち気持ちいいですよね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)