CRリング~呪いの7日間~

コジピーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問81707]コジピーさんからの質問

竜司モード

締切済
日時:2012/05/24 17:14:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

貞子に、呪われてる方
呪われてない方
こんにちは

ちょっと、気になるもんで
竜司モードに入った時、
左図柄が止まると同時に、雷みたいなのが出る、あれは、なんですか

只のCUですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/05/25 08:16

一応、チャンスアップらしいですが…導入から打ち出して、はや10ヶ月…雷落ちでテンパイしたことは一度もありません笑

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

えぐちゃさん
こんにちは

えぐちゃさんでも、見た事ないんですね
なおさら、私が見れるはずがない
チャンスアップでもいいから
いつか、見てみたいな

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/25 07:21

コジピーさん おはようございます

昨日 当たった時、左図柄に白い稲妻みたいなのがあった様な気がします

↑これの事ですよね?

ハッキリ解らないので、今度検証してみますね!?

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

もなパパさん
こんにちは

そそそんな感じです
当たったんですね
私、左のしか見た事ないんです
また、よろしくお願いします

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/25 07:06

ライトでしたが

以前
左 右 テンパイあります
陽一リーチハズレましたょ

突入保留残りで小当たりまだで期待しましたが
あと
左右でテンパイなしもありました(>3<)

認識違いなら すみませんm(_ _)m

先日竜司モードから潜伏移行しました

スルーしました(>3<)

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

サザンクロスさん
 (パクって、すいませんm(__)m
そなんですか
確定でわないって事ですね

潜伏スルーは、勘弁ですね

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/25 04:18

雷は左図柄が停止するときとゆうか、回転開始から雷落ちてきますよ

最近見てないので曖昧ですが、3~4回は落ちるかと

バース44さん
[Lv.7]プロ

バース44さんからの回答

日時:2012/05/24 22:51

コジピーさん
今晩は

左の数字、が止まり
右側が止まりかけで
数字が流れる青色?の事

あるなら
ただの演出でしょ…

や
落ちがからむと
リーチになり
画面も確か赤くなります…確かね

でチョイ熱
で熱い位です

しっかりハズレあります

貞子はそんなに甘くない


コジピーさん

コジピーさんからのコメント

バースさんこんばんは
説明ベタで、ごめんなさい

その、ザーって流れるのじゃなくて、一瞬稲妻みたいな感じなのですが わかりますか

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/24 19:57

こんにちは

これは自分の予想なのですが…

藤商事には過去雷の予告があったのですが(最近はちょっとわからないのですが)雷予告でテンパイしたら確定だったんです

おそらくですがテンパイしたら確定なのでわないかと前々から思っています
まだテンパイしたことないのでわからないのですが
憶測なので間違っていたらごめんなさい

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

兎さん
お久しぶりです

て事は、左の時しか見た事ないけど あれわ、右も出るのかな??
確定なら、また、楽しみが
増えました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 1パチ:1台 (FPW)