CRリング~呪いの7日間~

ダイワスカレットさん
[Lv.5]マニア

[質問81583]ダイワスカレットさんからの質問

〓初心者〓です

未解決
日時:2012/05/23 17:27:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった7

リングに入門しようと1円で練習しました。
・1台目 400ハマリ
・2台目 300ハマリ
〓残念〓
小当たりしか引けず,熱い演出もなしでした

●通常時は何を待てばいいですか?

【お礼】

たくさんのご回答,ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっんさん
[Lv.2]回答好き

さっんさんからの回答

日時:2012/05/23 17:51

擬似3、danger柄、パトランプ、手落ち(時差落ちがベスト)、終焉リーチですかねでも当たる時は予告なんであれ当たりますよ私のリング初当りは熱い絡みナシの洋一リーチだし

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

やっぱり擬似3は熱いのですね今日の私は擬似2が精一杯
明日,頑張ります

この質問についての回答

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/23 23:18

ずばり落ち待ちです。

もしくわ金系かデンジャー柄絡むと熱いよ

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

リングの落ち待ちは,牙狼の(▲)待ちに似ていますね
今日はひたすら,を待ちます

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/23 22:04

まぁ~とりあえず手落ち待ちです(^^;)
他の予告は打っていれば大体分かって来ると思うので簡単に…
擬似の貞の色が通常が青で赤…オレンジっぽい色なら擬似3まで確定します。
金以上の色で貞子系まで確定します。
小当たり大半です(泣)

南十字星からさん
[Lv.5]マニア

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/23 21:14

自分も浅いですが

保留青壺
出て 壺に猫パンチ
壺が緑 さらに赤に変われば(先読みも兼ねてるので)
今のところ my鉄板

壺から出る紙の色([パトカー]もあり)にも注目ですね

自分もまだまだ勉強中

[的中]
大連鎖目指しましょう

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

保留が『プルっ』と効果音で青くなるだけでそわそわする程の初心者の私
中身が重要なのですね。
明日,頑張ります

もなのパパさん
[Lv.5]マニア

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/23 20:22

ダイワスカレットさん こんばんは

自分だったら 電話音の赤プルですね!?
単体だと別に熱い訳ではありませんが、連続予告とか擬似連で金、デンジャーと発展する事がありますので!!
あとは当たる時は↑+貞子が出るとか、手落ちが絡むとかなので 自分は赤プルが頻繁に出る台を打ちます
(出る気ない台は白予告頻繁でSPリーチもかからなくなります…)
あくまでも個人的な意見ですが…

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

『赤プル』
やっぱり熱いのですね
私,猫が好きだから猫かわいいなあとボォ〜としていたら大ハマリ。
明日は頑張ります

シャオロンさん
[Lv.6]セミプロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/05/23 19:52

自分は金色待ちかな

デンジャーは待っててもこないし

あとは髪の毛ワッサーとか、赤文字でポタッと
きっとくる!!!!!!
とか、ミニキャラ貞子『灼熱』とかですかね

保留は自分だけかもですが通常保留の方がよく当たります

貞子ファンが増えて嬉しいデス

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

金色があるのですね
私は牙狼中毒なので(赤)は最上級と思ってました

牙狼打っていたら,後ろのリングの島の1台が猛爆
『きっと,く〜る〜』
綺麗な歌声が連発してました。
私も聞きたなあ,打ったのですが…
明日は頑張ります

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/23 18:17

保留変化しないとまず当たらないイメージ あとは、先読みかな

ダイワスカレットさん

ダイワスカレットさんからのコメント

軽く予習して打ったので…
保留(緑)が猫タッチで(赤)これは熱そう
残念,すぐにハズレました〓
明日は保留に注目します

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)