CRリング~呪いの7日間~

もなのパパさん
[Lv.3]常連

[質問81412]もなのパパさんからの質問

初当り16Rは?

未解決
日時:2012/05/22 07:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

MAXですが、初当り16Rは連鎖しやすい様な気がするんですが気のせいでしょうか?
自身はまだ二度しかありませんが(2連鎖と18連鎖)最近 隣の台が初当り16Rで17連鎖、16連鎖だったので質問してみました

あと 初当り潜伏スルーの場合ハマリモードに入る様な気がしますが、気のせいでしょうか?

【補足】

兎ロケットさん 追記です

前日夜もその台40K入れて閉店時1460回転(地獄)でした

【お礼】

回答 有難うございました
皆さんの回答 参考にさせていただきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/05/22 09:11

もなのパパさん おはよございます  私の場合それは、ハマり凹む台ですね連鎖のアドバイスは、無理ですが  ハマりならわかります  やたら台が静かになったり保留がピタッと何も出なくなったりプル1・2回 きっと来るが1回 上に回りだし外し出したら止めるようにしてますアドバイスになりませんが
m(_ _)

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

せなぴぃさん おはようございます

そうですね!?
台が出る気なくなると 本当に静かになって打ち続けるの辛くなりますもんね!!
止め時の参考にしますね

でも、人が変わると直ぐ出るのは何故なんだろう?
回答有難うございました

この質問についての回答

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/05/22 16:49

もなのパパさん2回失礼します 私もプレミアは、2連鎖すればラッキーです 逆にプレミアの場合ガクっとしてると横の人に 「当たりやで」ってよく言われますが連鎖しない事を知ってるからガクってなってるだけなんですが・・・・
しかし自分でも怖いくらいプレミアは、見てますね必ず何回かデンジャー絡みで(笑)必ず単発かスルーする自分の力にびっくりプレミア見れる力はあるのに外す力これこそプレミアですかね

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

せなぴぃさん 2回も有難うございます

引き弱と言われてしまえばそれまでですが…

でも前に隣の台で藤丸君から大連鎖してたの見た事あるし、結局のところ貞子しか解んないのかな?

でも自分の体感ですが、ST中にプレミア出る台は連鎖が続く様な気がします!!
前に1回の連鎖(10連鎖位)でJK5人位藤丸君とのカットインありましたよ

結局のところ行着く所は貞子の機嫌次第ではないかと…

冴島翔さん
[Lv.7]プロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/22 13:03

オレは気のせいだと思いますよ

なにせ完全確率だし

ハマる事もあればとんとん当たりが取れる事もあります

ハマりや確率の波などが気になっているようなので一応ハマりや確率の波に対しての考え方としては昔小学校の算数で確率の授業があったんですがサイコロを1時間降り続けるとどういう結果になるのかってのがあってやっぱり10回とか20回ふっただけだと1がいっぱい出たり逆に6が全然出なかたったりしました

ですが1時間降り続けると不思議と1/6に近付い確率になるんですよね

パチンコやスロットも一緒です

1日回しただけだと当たりが取れすぎたり逆にあんまり取れなかったりしますが一週間、1ヶ月と回して行くとかなり確率に近付いていきますよ

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

冴島翔さん こんにちは

サイコロの授業 昔やりましたね!?
わかってはいるつもりなのですが、最近 連鎖続く台をチラホラ見かけたし、自分も体験したので質問してみました

回答有難うございました

コジピーさん
[Lv.6]セミプロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/05/22 10:52

もなパパさん
こんにちは

兎さんのゆーよーに、気のせいだとゎ思うんですが
私も、初めての時は、連鎖して
それから、貞子中毒になりました
でも、MAXの潜伏スルーは、
かなり凹みますね
ごめんなさい_(._.)_
回答になってなくて

でも、もなパパさん
天国→地獄→天国で
最後良かったですね

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

コジピーさん こんにちは

今月に入ってから貞子嬢にいくら貢いだ事か!?

全然振り向いてくれないんですよ!!

嫌われたかと思ってました

回答有難うございました

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/22 08:26

自分はライトばかりですが

潜伏スルーは嵌まります

呪い連鎖突入で
ヘソ保留で小当たり引くと
リーチもなく終了
さらに嵌まる印象です
ヘソ保留で連鎖したこと
2度あり いずれも5連鎖以上

どれもたまたまでしょうが

相性の善し悪しはあると思ってます

また
隣の台は二桁連鎖か…
よく見かけますね

目指せ二桁連鎖

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

南十字星からさん おはようございます

前に2回連続スルーした時は200回転まで様子見で回したんですが、その時も白予告ばかりでリーチすらかからず止めたんですけど、止めた後 オスイチで早い引き戻しをあわせ 27連された事あったので、今回は粘ってみたのですが…

なかなか思う様にいきません

回答どうもでした

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/22 07:54

気のせいですよ

どんな当たり方しても当たり確率は変わりませんから

もなのパパさん

もなのパパさんからのコメント

兎ロケットさん おはようございます
速答有難うございます!!

やっぱり気のせいなんですかね?
この質問は昨日の体験談なんですよ!?
天国→地獄→天国を体験して来ました!!

0回転台に座り、65回転で5R潜伏(天国)  しかしスルー その後600回転まで粘りましたが 赤プルすら出ない状態(地獄)
止めて隣に移動(これも0回転台)96回転でデンジャープルから16R引いて18連鎖(天国)でした

自分もそうだとは思ってんですが、たまたま その時の引きが良かったり 悪かったりで台の調子が決まるんですね!?

でも、プレミアは連鎖しないッス!! 昨日も藤丸君で2連終了でした

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)