CRリング~呪いの7日間~

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

[質問81041]葵空ぽんさんからの質問

デンジャー

未解決
日時:2012/05/19 19:38:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった14

昨日久しぶりに貞子さんに逢ってきたのですが、STスルーした後100回転以内に以下の演出が出て、立て続けに外して心が折れました

青プル→デンジャーリーチライン→赤プル→デンジャーリーチライン×2
井戸リーチハズレ

青プル→デンジャー貞→赤プル→下から手と貞子登場→デンジャーリーチライン→×2→群
陽一クン【タイトル赤】
掛軸赤カットイン青ハズレ

下から手と髪の毛ワサー×2→TV横貞子さん→新聞リーチハズレ
井戸閉まった時白モヤ
発展時は赤モヤありましたが手落ちなし(>_<)

髪の毛ワサー外した時点で即止めしましたが、その後1200回っくらいで当たっていましたが、その後当たり無く、アタシが帰る時には1700回はまっていました

ここまでひどいのは初めて見ましたが、デンジャー絡み外すとハマるイメージがあるのですが
オカルト的なものですか、皆さまどう思いますか(T_T)

【お礼】

皆さまありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/05/20 01:40

オカルトで言うならちょっと様子見て止める
熱いの外しまくった時は何来ても当たる気がしない、心が折れて疲れる笑

そんな時はぽんちゃんの得意なルパンや(`・3・´)

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

だってだっていつもあいてない貞子さんがあいてたら打ってまうやろ
ルパンじゃなくて、ガロに走ってしまった
今度は貞子さんに振られたらルパンに慰めてもらいます
ありがとうございました

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/05/20 16:53

俺の経験上ですが当たり後、早い回転で結構熱目の演出出る事多い気するわ
でも、それで当たるか外れるかで明暗が別れる気する

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

こんばんは
周りを見てみるとそんな気がします
早い段階といえばビデオ保留で当たりひけたことないのでそれもいつか見てみたいです
回答ありがとうございました

もなのパパさん
[Lv.3]常連

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/20 13:32

こんにちは

デンジャー貞擬似、デンジャーリーチライン見れただけ善しとしましょう

そのうち キッククルー

(自分かなりリング打ち込んでますが、両方でも4、5回ですよ!?)

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

こんにちは

そうですね
なかなか見れないので今回はよしとしておきます(*^^*)次回頑張ります
ありがとうございました

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/05/19 23:12

オレも結構長い事パチンコ打ってるので確率の6倍、7倍、8倍ハマりなど経験してます

オレは仕方ない事だと思うんですけどね

実際かなりキツいですけどね(^^;)

オレはオカルトはあまり信じないたちなのでデンジャーなどの激アツをハズしても気にしないようにしてますし(というか全く気にしないです)投資がかさんで回収が困難だと思ったら早めにその日は切り上げるようにしてます

↓の回答者さんの回答でホルコンなどの話がありますが補足として本来ホルコンは出玉を管理するコンピューターであって出玉を操作するものではないです

一応ホルコン攻略詐欺などもあるので補足させてもらいました(^^;)

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

アタシもいつもは気にしないのですが、立て続けにハズレはさすがにききました(>_<)今度は引き際が見極められるようにしたいと思います
ありがとうございました

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/19 23:04

基本デンジャー柄言うたら当たってくれな困るよね

やっぱ当たり認めてもらえにくい台や当たり許可なしの台は、何が来ても当たらんて

同じタイミングで熱いリーチがかかりどっちかがハズレるとか、一緒に当たるとか、熱いリーチハズレたら隣が当たるとか

偶然なわけないでしょ笑

どんだけ偶然が重なるねん笑

それが今のパチンコだと思うよ

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

そうですね(>_<)ハズレはハズレですよね
次はひけたらいいな
ありがとうございました

バース44さん
[Lv.6]セミプロ

バース44さんからの回答

日時:2012/05/19 22:39

こんばんは

お察し申し上げます

さすがに…熱いの連続は辛いですよね~

デンジャー貞は…
気持ちわかるな~滅多に見れないしね~

個人的には髪わっさ~は
けっこう相性よく大好きなんですが~たまに…(-.-)

今日は日が悪かった
と  気持ち入れ替え次に期待しましょう

爆発あるかもね~

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

返答ありがとうございますデンジャー貞は自分の中で鉄板だったので(T_T)当たってほしかったです今度リベンジしてきます

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/05/19 21:51

金、デンジャー絡み、貞子と手で赤貞擬似手落ちあり終焉や髪ワッサーから手落ち→終焉、何が何回来ても当たらず嫌になりやめたら1500回転以上ハマッてましたよ。

100回転以内に5回位、見たことないような激アツもハズシさすがに心折れ、暫く貞子はやめ、Dataだけ見てると1週間位出ませんでしたよ。当たり1桁 毎日1000overハマリありでね

怖い

激アツ当たる台でもいきなり静かに、もあるので
他には、ホルコン当たりなし↓の意見もあるかも

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

返答ありがとうございます
アタシが打った台も前日、前々日と当たり1ケタでした爆発力のある貞子さんがこんなに出ていないのマイホではなかなか見れないのですやっぱり映画出演で忙しいんですかねw次は仲良しになれるように頑張ります

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/19 20:12

落ちが無いのとリーチ中がちょっと弱いですね

終焉や金も少しは欲しいかなと…

でハマりに関してですが、まったく関係ないですね

スペックはMAXでしょうか?
MAXなら普通にハマりありますからね

当たりに関してはヒキ、タイミングかと

熱いのハズレててもすぐ当たることもありますしね

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

落ちしないときはホントにしないですね
MAXです
寒い展開のときに落ちたりもったいないでかたします(>_<)次は当てたいと思いますありがとうございました

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/05/19 19:45

オカルトで言うなら、デンジャー所か、当たり無抽選だとおもいます。ほるこん

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

デンジャー2個絡んでのハズレは初めてだったので次はひけるように頑張りますありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)