CRリング~呪いの7日間~

せなぴぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問81038]せなぴぃさんからの質問

全回転

未解決
日時:2012/05/19 18:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった35

青きっと来る~2回目赤デンジャーキットクル(金)3回目赤デンジャーキットクル(金)で全回転で1で当たりました・・・・
16Rのマークつきましたが単発でした 全回転だから連チャン期待しましたがまた駄目でした。  全回転は、続くと思ったのですが教えて下さい

【お礼】

皆様 お忙しい中色々教えて頂きありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バース44さん
[Lv.6]セミプロ

バース44さんからの回答

日時:2012/05/19 22:45

こんばんは

全回転やプレミアの後は
確かに相性良くないです

なんでかな…(-.-)

以外とショボショボ当たりから伸びたりするし…
貞子の気まぐれだから
困ったもんだ
今日も僕はミドルが単発…
他の人はライトで9連鎖
しかも…大半16R
なんで

みんなで…貞子被害者の
会でも作る?

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

バース44さん こんばんは
(笑)本当皆さんの書き込み見ると被害者の会出来ますね 悲しくもあり皆さんの声を聞くと嬉しくもあり複雑な心境ですね
道を歩いてると黒猫が横ぎり今日こそ貞子が来ると思いきやザーザーですから 凹みますね   頑張って呪われましょう

この質問についての回答

葵空ぽんさん
[Lv.2]回答好き

葵空ぽんさんからの回答

日時:2012/05/21 00:35

こんばんは
全回転、藤丸クン、レインボーで当たりひいて、連チャンしたこと一度もないです(T_T)いつもSTスルーひきの問題になりますが、その時の台の調子もあると思います
今回は残念でしたが次回は続くと良いですね
お互い頑張りましょう

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

葵空ぽんさん ありがとうございます そうですよね 貞子の機嫌ですよね なかなか機嫌のいい日に会えません 「きっと来る」を「きっと来ない」で歌いながら打ってる今日この頃です
次は、頑張りましょう 大連鎖でキャーキャーJKを言わせましょう

がきちさん
[Lv.4]検証員

がきちさんからの回答

日時:2012/05/19 23:14

同じ台で2回連続、擬似4で全回転して10連以上しましたが・・

全回転だから連チャンするとかは、全く関係ないですね笑

気持ち的に期待しますが

何連とかじゃなくて出玉数で考えるのがベストですに

Maxだと一撃20000発が1つの目安のライン

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

がきちさん ありがとうございます  10連チャン羨ましいかぎりですあやかりたい 何が来ても(みなさんが当たる熱いリーチ)外す自信の方があります 悲しいかな
がきちさんの様にガッシャン連続出来るよ貞子に祈ります

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/05/19 21:55

全回転やRainbowや藤丸クンで当たると期待しますが、連鎖した試しがありません、不思議と。
こんなに良いもの見せてあげたんだからって感じ
普通で良いから連鎖してくれって思いません

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

あかとんぼさん ありがとうございます 本当×1,000[うなずきが止まらない]私も思います 今まで私だけこんなに金・デンジャラス・レインボー・パト・髪の毛わっさ・藤丸くんなどなどプレミアもスルーのたび「マジ~っ」コールをブツブツ(笑)してますが最近みなさんの書き込みで 私だけじゃないんだと安心と言うか次の貞子に挑む為に励みになります お互い連チャンしました書き込み出来るよう頑張りましょう 長々すみません

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/19 20:07

どんな当たりかたしても、70回転のSTなので連チャンするかしないかはその時のヒキですね

全回転も同じことで、単発もあるし、5連くらいもあるし、大連チャンすることもあります

ライトならときどき全回転見れますが確率が厳しいので単発はよくあります

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

兎ロケットさん ありがとうございます MAXで全回転初めてでしたしデンジャーも絡んでたので  ラッキーと また頑張ります

コジピーさん
[Lv.6]セミプロ

コジピーさんからの回答

日時:2012/05/19 19:14

こんばんは
せなぴぃさん

私も、前までは、全回転で喜んでましたが

最近は、ほんとに、単発スルーばっかで、なかなか連鎖してくれません
普通に当たった方が、連鎖するきがします

次回こそは、お互い
がんばりましょ(^^ゞ

せなぴぃさん

せなぴぃさんからのコメント

コジピーさん ありがとうございます  私も今同じです激熱当たり来てもスルーしてます(泣)ある意味恐怖ですね ノーマル連チャンをお互いがんばりましょう

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)