CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問80867]逆万枚マンさんからの質問

あがき…

未解決
日時:2012/05/18 10:17:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった7

いつもありがとうございます

自分、あがきで当たりが引けません

皆さんどういったパターンで当たってるか教えてください
会話の連続性って関係あるんですかね
例えばなんか怪しい→来ないで→来るよ→両手ぴゃ~みたいなm(_ _)m

【補足】

あとあがきで2R引いたらどうなるのか知りたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/18 20:34

逆万枚マンさん こんばんは
2回目です

大当たりに秘めりし力

で、今当たりました

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

なんすかそれ~

確実にプレミアですよね

おめでとうございますそしてありがとうございます

この質問についての回答

はたなやさん
[Lv.2]回答好き

はたなやさんからの回答

日時:2012/05/18 22:39

この間、電話が鳴り響く? でしたっけ
それが(祝福の電話が)で当たりたした

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/05/18 20:38

先読みしながらあがきに‥
智子が、来るの? もうそこまで、 みたいにだんだん近くなってるような事を言ってていきなり落ち

65回転目かな?
怨念の解放! 落ち

何もなく洋一青オーラ 落ち
パトランプ落ち

最後に
最強最後の大当たり

赤オーラや赤心電図、赤文字は当たった事ないです

最近、連鎖してくれないですね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

いい体験ですね~うらやましいです
ST最速スルー王なんでいつかきっと…
あざっす

ないちさん
[Lv.1]初心者

ないちさんからの回答

日時:2012/05/18 18:17

一回だけ最期のあがきで自分の中ではプレミア的な演出で陽一が「きっとくる~」って歌っていて当たりました。しかも落ちです。両隣の人もびっくりしていました
何が起こるか分からないのが貞子ですね~

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

プレミア体験おめでとうございます

いつか自分も引いてみたいです

セクシーキャットさん
[Lv.4]検証員

セクシーキャットさんからの回答

日時:2012/05/18 17:16

プレミアセリフ見た事ありません
いつも通りのセリフでの手落ちが一番ビビリます
リングが大好きでリングオンリーで打っていますが未だに本気でビックリする時があって恥ずかしいw

あがきでのパトランプは今のところ外してません
終わってからのユイちゃんキャーの手落ちを1度見ました

私も2Rはだいたいすぐになりますがこの前最後の最後で2R引きーのスルーしました
いつもの演出と一緒でした

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

プレミア見てみたいですよね

もう終わっちゃう~で[熱]はたまらんですね

ありがとうございました

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/18 16:17

逆万枚マンさん こんにちは

自身は前触れなく いきなり手落ちが多いですね!?

あと 井戸の中で赤文字(何言ってるかわからないヤツ)でも数回あります。
プレミア台詞はいつも期待してますが、出た事無いです。

2Rは↓のバースさんが答えてますが、画面パリンで運命を巻き戻せだったと思います。両手落ちで16RのJUBになれば超ラッキーですね!!

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

こんばんわ~

赤文字はそうそうこないですよね
当確
きたことないです

バース44さん
[Lv.6]セミプロ

バース44さんからの回答

日時:2012/05/18 14:57

こんちは

一番多いのはやはり
手落ちですよ

次が…パトランプです

智子や陽一の
プレミアセリフなんかもありますね~

ぼくが見たのは「最後の最後で♪」だったです

ちなみに…2Rなら…
井戸合体の パリン
と思います…
確か何度か見たような~

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

[パトカー]も期待してるんですがこないもんですね
プレミア見てみたいです
大抵、井戸の中で何年も…とか

井戸ガッシャ~ン巻き戻しも出玉なくても嬉しいかも
自分得意なのはST二回転目とかで巻き戻せっ
ピロッとしか巻き戻してないし
ありがとうございました

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/18 13:42

そぉですねぇ~
やっぱみちづれからの先読みから突入すると期待しますね
後は
はぁ?てくらい、なぜだか分からない当たり方します
ちょぉギクッとなります

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

そのギクッ体験してみたいです

70回転最速スルーは任せてください

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/18 12:40

ライトでしたが

みちづれからの先読み続いてたのか
赤文字 赤心電図で
↓

それ以外では いきなり
↓

基本 期待してませんので
びくっ [熱] ですよ

あとは
残り2 で 水面
で さらに這い上がって
水面のまま
にはがっかり(>3<)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

赤文字もあるんですね
熱いっすねぇ
いつも良くて青でまぁあたりませんが
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)