CRリング~呪いの7日間~

なおき0922さん
[Lv.3]常連

[質問79916]なおき0922さんからの質問

今までで一番のゲキアツはずれ

締切済
日時:2012/05/10 22:45:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった49

今日青壺から白紙のキットクルから赤プルル疑似3から髪わさ井戸しまり金水から時間差手落ち

貞子終焉の赤タイトル
赤呪いカットインDANGERでボタン小で外れ
かなりへこみました

皆さんどんなゲキアツ外しありますか[?]

かなり打ってますがこんな強予告が絡んで外れたのは初めてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銀ちゃん111さん
[Lv.1]初心者

銀ちゃん111さんからの回答

日時:2012/05/18 20:51

あたしもありますよ  デンジャー三回立て続けに外して、次、金文字出て、お詫び?って思ったら見事ハズレ…  一回も、手落ちなかったからハズレですかね~即やめしました

せなぴぃさん
[Lv.1]初心者

せなぴぃさんからの回答

日時:2012/05/15 12:45

私も最近 デンジャー 金文字外しまくりで凹んでます。
でもこないだ藤丸君は、見ました。
びっくりでしたが2連で終了でガッカリ
貞子に会いたくて結構ハマり気味ですね マイホールはなかなか連チャンしないのが・・・イラっとしますが
私は、激熱の予告などは、外すのでノーマルで当たりを願う毎日です 台を呪いたい(笑)

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/05/14 11:50

鏡ステージでデンジャー疑似3→終焉タイトル赤→金貞→デンジャー→パトランプ→プスッ…ザァー…。

おいっ!て思いました(泣)

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/11 20:26

なおきさんこんばんは

やっぱり時差落ちの終焉はずしかな・・・
始めがデンジャー貞だったかJKがデンジャーではずした記憶ありますね

電話音・呪だけの擬似×3回から落ちありもかなり精神的に追いやられマス

後は在り来りですがST中の金→金→金→パトランプのハズレも私的には凹みます

落ちなしでも画面の上の前半の赤モヤモヤ→後半の金モヤモヤのハズレもガッカリです

あれっ・・・
愚痴になっちゃいましたね
と言うことで
元気だしてください
ではさょなら

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/05/10 23:50

こんばんわ
落ちから終焉は当たらなきゃダメですよね
お気持ち、わかります

わたしは、結構前なんでハッキリは覚えてないですが、デンジャー絡み→落ち→終焉外れ
次回転、金絡み→時差落ち→覚醒外れ
の、2コンボ
熱いの続けてだったので、そりゃ~凹みましたよ

近頃は、ST中の金色外しまくるんで、病みます
最近、隣の台で呪プル→一撃パト外し見て、Σ(゜д゜;)になりました

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)