CRリング~呪いの7日間~

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

[質問79759]逆万枚マンさんからの質問

ついにやっちまった

未解決
日時:2012/05/09 20:52:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

悪夢でした

緑保留から猫パンチで赤になりデンジャー手紙

疑似らずリーチになり猫群

井戸完成貞文字金
時間差手落ち

終焉でタイトル金
リーチ中貞もじデンジャー

女の子一人

ラストプッシュパト

復活なし

結構打っていますがデンジャー二回絡むとハズレ無しだったので精神的ダメージ大でした
皆さんはデンジャー二回絡み外しますか

因みにフルスペックです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/05/09 21:41

どーも、こんばんわ
てか、熱いですね~
擬似なしとJK1人は若干心配になりますが、それでも完璧な流れですよね
体感75%以上~

わたしはデンジャー2回絡みは外したことないです
不安なところはデンジャーで補ってくれてる感じで
逆万枚さんは金も複数絡んで、時差落ちの終焉…
わたしは完全にに火が点いてます
デンジャー2回の強演出、残念でしたね

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

とちぶーさんこんばんわ

まだ引きずってます
立ち直れるかなぁ
あの流れ…まぢ悪夢だわ~

ST中赤エフェ2連井戸完成パトもすかるし

またよろしくです

この質問についての回答

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/05/10 21:34

心中お察しします最後にチャンスダウンしましたが当たってもいいレベル時差手落ち、終焉だけでもいいくらいです。銭形にも投稿しましたが古くなってきてST中のリーチ発生、連チャンがどうも伸びなくなってる気がします毎回完全抽選なのは百も承知です。ですがホール調査を続けてて実際に下がってます。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/10 07:27

ライトでしたが

潜伏中
陽一リーチ 掛け軸[工事中]ハズレ
次回転も
陽一リーチ 掛け軸[工事中]ハズレ

予告など多少の違いありましたが (>3<)

打ち始めたころの[工事中]系は 相性良かったんですが

これ以来 [工事中]も期待半分で見守ってます

お互い 大連鎖目指し
頑張りましょう

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます

お互い呪って追っかけましょう

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/10 06:59

おはようございます
↓の方々と同じで最近凹む事多い貞子さんですが、自身もデンジャー×2は確定だと思ってました。
でも、隣で手落ちありのデンジャー×2 終焉ハズレ見てびっくりでした
逆万枚マンさんと同じ様なリーチでしたよ(自分だったら立ち直れないかもです…)

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

おはようございます

いや~全国を見渡せば経験者いますよね~

一晩たってようやく立ち直れそうな気がします

兎ロケットさん
[Lv.10]名誉教授

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/10 04:53

こんにちは

ボクはデンジャー2つ絡みハズレ何回かありますね~
結構前なので内容はよく覚えてないですが、1つはデンジャー貞とタイトルデンジャーでハズレでした~
3つ絡めばほぼ当確かと
2つは7~8割くらいじゃないですかね~?

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

兎さんおはようございます

何回か経験してるんですね

自分免疫なくて…
次は覚悟しときます

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/05/09 23:19

こんばんは

私それでハズレたら
白目むいて泡ふいてケイレンするレベルです

立ち直れないの
わ……わかりますよ

最近の貞子さんは映画公開に向けて忙しいのか全然構ってくれないですね

かと言って空気演出が当たる事が多くなりました
疑似2で赤色オンリーのロングリーチビタ止まりとか……
あSTは勿論スルーしましたよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ビタはレアですね~
ワイルドですね~
お互いがんばりましょうね

あ☆ゆさん
[Lv.3]常連

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/05/09 23:09

それはMAXに限らず、全然期待して良いレベルだと思いますよかなり凹みますね私、ずっとデンジャー②回ありは当確だと思ってましたよ

擬似無しのJK1人が足りなかったんだろうケド‥フツーは当たりますよね
最後がデカボタンだった方が良かったのかな‥

次回はリベンジ出きるとイイですねお互いがんばりましょう~

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

当確に匹敵ですよね
ありがとうございます

頑張って呪いましょう

あかとんほ゛さん
[Lv.7]プロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/05/09 22:19

昨日から今日も…悪夢を見続けてましたよ

昨日もっと激アツをハズシ続けて、藤丸クンで当たり。

今日は髪ワッサー時差落ち終焉jk5ハズシ、その後潜伏→潜伏→右打ち2連鎖(ぎりぎりで巻き戻しと見せかけ16と最強最期の大当たりパトランプ)その後も金呪擬似3からも竜二同時テンパイ手落ちもデンジャーも、何が何だかわからなくなるくらいハズシました
なんでこれだけのハズレの激アツ演出がくるのか不思議になりましたよ

最近ホントに当たらないST中も321パトランプもハズシまくり当たる気がしなくなりました

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

お気持ちよ~くわかります

自分中で最悪なのはST中演出無しスルーです

五分もかからないぜぇ
ワイルドだろぅ

壊れそうです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)