CRリング~呪いの7日間~

笠豚さん
[Lv.1]初心者

[質問79758]笠豚さんからの質問

最後のあがき

締切済
日時:2012/05/09 20:49:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

最後のあがきの心電図赤外したんですが、期待度は何%なんでしょうか??

このサイトで激熱!?(確定とは書かれてない)
って載ってて最後の一回転で来たんでどや顔してたら外しました。

恥ずかしい・゜・(つД`)・゜・

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/05/11 08:24

心電図赤でも波形が3パターンあります…ですが、最後のあがきはあまり演出の信頼度は参考にならないですね
毎回期待出来るように演出信頼度もかなりバラしてる気がしますね
体感的に期待出来るのは変動時の演出でチャンスアップ(赤波形や文字で色付き)からチャンスセリフですね。“7日を過ぎたっ!゛や“井戸の底を探せ!゛など語尾に“!゛が付いてる方ですね。二つ絡めば少し気合いいれてボタン押します

兎ロケットさん
[Lv.10]名誉教授

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/05/10 08:04

自分の体感ですが、赤心電図はまだ一度しか当たり無しですが赤文字とは相性いいのかほとんど当たっています
パトボタン、デカボタンも結構当たってますね~

あ☆ゆさん
[Lv.3]常連

あ☆ゆさんからの回答

日時:2012/05/09 23:13

皆さんがおっしゃってる様に全然外れありなので大丈夫ですよ★
赤字、赤オーラ、志津子居ても井戸しまりますよ
でも、[パトカー]は熱いんじゃないかなぁと思ってるんですが‥‥私は2、3回外してますが

やっぱりプレミア以外は過度の期待は禁物かな

雪舟さん
[Lv.4]検証員

雪舟さんからの回答

日時:2012/05/09 22:14

赤心電図体感的にはハズレなぞないですが…
でも青オーラ洋一寒気がする……
期待なしだったんで超びっくり
貞子さんやっぱり人が悪い

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/05/09 21:55

よくあることなので
ドントマインド
当たった方がビックリするレベルです

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/05/09 21:17

こんばんわ
あがきでの赤心電図や赤文字は期待できないですよ
当たることもありますが、大半は空気です
当たればラッキーくらい
個人的体感は10%

笠豚さん

笠豚さんからのコメント

まじすか!?笑

ちなみにまたはずしました(´Д`)

回答ありがとございます。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)