CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.9]博士

[質問78755]とちぶーさんからの質問

陽一めっ

締切済
日時:2012/05/02 20:51:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

みなさん、こんばんわ

昨日、初めて図柄レインボー発光見れました

今日は、擬似2→右下貞子の→髪ワッサー→猫群→覚醒陽一→青タイトル→カットイン金→外れ
擬似2と落ちなしは弱いけど、やっぱり陽一撃破は難しいですよね~
なんか、中途半端な演出すぎ

こんな弱い感じで、陽一を撃破できた方、いますか?

【補足】

シャオロンさんの返答で、擬似3となってますが、ホントは擬似4です
また間違えた
すみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/05/04 21:36

先日は
怨念の究明だったか
「ねぇねぇ知ってる?」
だったか
「陽一くんが~」って言って
タイトル掛け軸CI青で
アタリましたよ
びっくりでした

覚醒きたら
フンッ陽一かって
思うんですが
今日も陽一でアタリました
ま、今日は
かなりアツい流れでしたが
覚醒はホント
当たりませんよね

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

くらけんさん、こんばんにゃ
お久しぶりです
わたしも、女子高生「陽一と一緒に…」やら、雅美の「陽一が…」から覚醒ありますが、当たりなしです
陽一の名前を出すなっていつも思っちゃいます(笑)
タイトルやら掛軸青の時点で、次の玉の打ち出し準備します
やはり、陽一は完璧な流れでないと…と思ってしまう今日この頃です
陽一撃破、おめでと~です
回答も、ありがと~です

えぐちゃさん
[Lv.9]博士

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/05/04 08:08

自分も一度、かなりサムい流れで陽一を呪いました[ドクロ]

先読み無し白プル→呪いのルーレット→陽一タイトル青→掛け軸青か赤→カットイン赤→画面見ないで携帯見てた→プギャー!→え!って感じでマジでびっくりしました!
ちなみに呪いのルーレットは通常ボタンで手落ちもオーラも無し、リーチ中もキットクル~台枠発光も無しです。
呪いのルーレットの時点で殆ど諦めてるのでびっくりしました

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

えぐちゃさん、こんばんにゃ
えっ 
その流れで当たるのですか
すごすぎ
いつもデンジャーやら落ち待ちしてるのは一体…(笑) 
その流れで陽一撃破はびっくりするし、気持ちいいでしょうね
わたしも、白プル→呪いのルーレットは諦めちゃいますよね
回答、ありがと~です

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/05/02 22:26

一見よさ気な流れですが中途半端ですねしっかり強予告が固まって発生してほしいですね最後金カットインでいけるかと思わせて外れも嫌な外れ方ですよね。陽一は手落ちがなければ当たった記憶がありません。

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

かずちろさん、こんばんわ
中途半端すぎますよね~
実は、その次回転で青壺→赤紙→擬似3→セリフ貞子→金タイトル→演出中キットクル~もありました
どちらにせよ、落ちはないですが、次回転の演出をすべて陽一に移植してほしかった(笑) 
以前は落ちなく、金一つでも当たってくれてたんですよ
最近は、落ちなしでは猫ちゃんのボタン持ってスルー待ちですよ
髪ワッサーは、熱いと思ったのになぁ~( p_q)エ-ン
回答、どーもです

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/05/02 21:48

とちぶーさん こんばんは
陽一くんのリーチだと手落ち無し 金、デンジャー無し 赤系メインで一度当たった事あります
この頃は金予告や手落ちを散々ハズしてた時で、プレミアしか当たる気しなかったです。
やっと当り引いたのが 全然期待薄の↑のリーチでした。
でも最近またこの頃のスランプに入りそうな予感が…
呪呪呪…

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

もなパパさん、こんばんわ
赤系メインで、あの陽一撃破ですか
すごいですね
わたしだったら、次の打ち出しに備えて、ハンドル握って演出が外れるのを待ってますね
リングは最近、老朽化(嘘笑)のおかげで、金やデンジャーの信頼度も落ちましたよね
以前、金一つ絡みの落ちなしで陽一撃破とかありましたが最近は、裏ボスは陽一と思うほどダメですね(笑) 
でも、まだまだ頑張りましょーね
祝祝祝…
回答、どーもです

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/05/02 21:40

とちぶーサン こんばんは
いつも 回答ありがとうございます

自分も 図柄虹 でました
保留4個目 青壺
緑に
更に赤に

で図柄虹
陽一リーチ 
青タイトルでも 
赤掛け軸でも 
でした

陽一リーチ
普段なら 必死に[工事中]柄 まってますが 当たりませんね

また 熱そうな展開あれば質問してみますので
よろしくお願いします

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

南十字星さん、こんばんわ
いえいえ、こちらこそいつもトンチンカンな回答で申し訳ないです

やはり、初っぱなにレインボーとかくると安心ですよね
たとえ、それが陽一でもドヤ顔してます
昨日のレインボー発光は、陽一ではなく、全回転でした
この機に、陽一を撃破(笑)できればよかったですが
わたしは陽一リーチでは、ラスト猫ちゃんボタンくわえてスルー待ちですね  回答、どーもです

シャオロンさん
[Lv.5]マニア

シャオロンさんからの回答

日時:2012/05/02 21:31

自分は今まで陽一は③回ぐらいしか当たったことありません
しかもそんな弱い予告ではなくマジ当たってくれってゆー予告でしか…

質問と違う返答ですいません

図柄レインボー発光おめでとうございます
あれ変な音しません?
なんかUFOが飛来したみたいな(笑)

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

シャオロンさん、こんばんわ
陽一だけは、落ちがきてもデンジャーきても、最後まで気が抜けないですね
でも、メッチャ弱い演出でも当たったことはありますので、質問の弱い流れでも当たってくれと祈ってました
レインボーの音、好きです
確かに、UFOみたいですよね
ピロピレポロ…(笑)
レインボー発光の擬似3だったので、擬似の度にまわりの熱い視線が…(*≧m≦*)キャッ
回答、どーもです

バース44さん
[Lv.6]セミプロ

バース44さんからの回答

日時:2012/05/02 21:14

とちぶーさん
こんばんは~

昨日ですが♪
金「呪呪呪」から始まり
青貞 疑似3 井戸閉まり
横金柄

から…陽一へ行き
カットインは 青?かな
でも…猫がボタンくわえ
スルーで当たりました♪

た~まには当たりますょ
たまにはね…

とちぶーさん

とちぶーさんからのコメント

バースさん、こんばんわ
猫スルーはいいですよね
わたしも、質問の演出が弱すぎるので、最後の猫ちゃん頼みでしたが、ボタン置いて行っちゃいました
いつも、強い演出のときは持ってってくれるのに(笑)
デカボタンだったので、カットイン金以上ですが、ボタン置いて行った時点で終わった…と思いましたよ(笑) 
回答、どーもです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)