CRリング~呪いの7日間~

コジピーさん
[Lv.5]マニア

[質問78091]コジピーさんからの質問

こんばんは

締切済
日時:2012/04/28 02:28:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

みなさんは、鏡モード好きですか
前から 思っていたんですが、
鏡モードがなかなか抜けない台とか やっと抜けたと思ったら、また、すぐ 鏡モードになる台ってハマリ易くないですか

今日は、モード抜けるまで、3箱近く回しました

みなさんは、どう思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雪舟さん
[Lv.4]検証員

雪舟さんからの回答

日時:2012/04/28 14:08

コジンテキには好きなんですがなかなか地味ですよね
でも確かに鏡モードに偏るとなかなかあたりを引かないような気はしますね

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

雪舟さんこんばんは

私も、やっぱ、壺の保留の方が、分かり易くて、好きです

あと、雪舟さんの質問の時、勘違い回答すいませんでした

とんとんとんぱちさん
[Lv.9]博士

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/04/28 12:38

こんにちは

私は鏡モード好きです
色々地味な所が(笑)

鏡モードは何も無ければ大体100回転で勝手に抜けます

鏡モードに限り、リーチもかからずに小当たりしてパカパカ開く事もあるで、そうするとモード滞在期間が長くなります。

ハマりやすいというのは気のせいだと思います

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

とんとんとんぱちさん
こんばんは

鏡モード好きなんですね

そっかー、確かに、長い時、小当たりしてます
長くなるのは その為ね
納得(*´∇`)

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/28 12:32

こんにちわ
みなさん、おっしゃってますが確率には関係ありませんね
でも、マイオカルトみたいなのはありますよね
リングオカルト(笑)なら、わたしも鏡ステが長いのは嫌ですね
だいたいステ突入→100回で抜けくらいを目安にします
ダラダラと長いのは、なんかしんどいです
呪いの7日間を引けば、強制終了しますが(笑)

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

とちぶーさんこんにちは

そーなんです
長いと しんどいです
最近、300ぐらい回すの ざらなんで 
でも、いるんですよね
鏡モードになると、台を移動する方が
私、我慢我慢です

兎ロケットさん
[Lv.10]名誉教授

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/28 09:27

潜伏をひいてない限り大当たり確率はどのステージでも常に同じです
人によってタイミングは違いますから、鏡ステージのほうが当たる人もいれば、通常ステージのほうが当たっている人もいるし、バランスよく当たっている人もいます

小当たり確率が高いので鏡ステージによくいくのは仕方ないかと

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

兎ロケットさんこんにちは

ですよね

どのモードでも、確率は一緒ですよね

でも、鏡モードになると、
げっって思ってしまう
今日 この頃です

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/04/28 08:30

おはよう!スーパーサイヤ人コジピーちゃん(●^ε^●)
気のせいやね
気持ちの問題
当たり確率が変わってる訳でもないし☆
当たらん時はモードなんか関係無しに当たりません(;з;)

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

(*^з^ψψ)さんこんばんは 
確かに、どのモードでも、当たる時は当たるし ハマル時はハマルから気持ちの問題ですよね 
 
でも、長いのは やだな

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/28 08:17

コジピーさん おはようございます

自分もそう思ってました!?
でも気のせい…だと思って質問しなかったです

個人的には 鏡ステージより、通常ステージの保留壺が好きです

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

もなのパパさんこんばんは

私も、前からずーっと思ってて、つい質問してしてしまいました
出る、出ないは、みなさんが言うよーに、一緒だと思うんだけど
長いのは 勘弁です(苦笑)

バース44さん
[Lv.6]セミプロ

バース44さんからの回答

日時:2012/04/28 06:59

コジピーさん
おはようございます

個人的にはいつもライトですからそこまで 長く感じません…

鏡モード中に 疑位の
保留変化はよく当たります

まあ…
どの時点でも同じ確率ですょ…たぶん…

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

バース44さんこんばんは

私、鏡モードの保留で、当たった事無いかもです
貞 なんて、いまだに、お目にかかった事ないです
擬!?で、当たるなんて、
羨ましい限りです(〇>_<)

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/04/28 06:56

初MAXで
やけに 鏡モード長いなぁというのがありました。

ようやく抜けたとおもったら
暫くして 小当たり

その後 ちょっとひと息

で [的中]引きました

当たりは偶々でしょうが
深みにハマるとキツイですね

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

南十字星さんこんばんは

全く一緒です
私は、中々、抜けない時は、の中をウロウロします
長過ぎて 飽きちゃうからね



けんこちゃんさん
[Lv.3]常連

けんこちゃんさんからの回答

日時:2012/04/28 04:07

私も同感ですたまにリーチ終わって再び小当たりパカパカ上乗せありますよ300ぐらい鏡モード抜けないときは台が沈んでると思います。気持ち解りますね~

コジピーさん

コジピーさんからのコメント

けんこちゃんさん
こんばんは

気持ち 分かってもらえて
Thank Youです(^^ゞ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)