CRリング~呪いの7日間~

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

[質問77765]南十字星からさんからの質問

[若葉マーク]お願いします

締切済
日時:2012/04/25 21:01:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった39

いくつか お願いします

①ボタン↑で 写真がでて
二人の女の子の後ろに
着物の女性(3図柄の人?)
これ チャンスアップ?

②電話の音
プルル と ジリリ あと ピピピもあるんですか?

期待度に差はあるんかな?

③疑似し 画面に
呪呪呪 が 金色(黄色?)
再度 疑似で 同様に

どのタイミングか忘れましたが
一度左↓

カウントダウンでボタン↑
両↓
新聞リーチ だったような

途中 見逃しあると思いますが 青系がありました

で(前半?)カットイン デンジャー柄 で 当たり

これ期待度はいかがなもんですか?

色々すみませんm(_ _)m

一つでも構いませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m

【補足】

展開 流れ 滅茶苦茶ですみませんm(_ _)m

多少の勘違い ご容赦を…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/26 19:23

又々やってまいりました
普通のリーチから終盤に井戸がガッシャーンと閉まると後半です

開いた時に悲鳴をあげた女子高生の顔がうつりますがその時に「貞」文字も一緒だと終焉に発展

今度よーく見てね

これから色々な新発見とともに大どんでん返しがあなたを襲います・・・。

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

又々ありがとうございます

時差↓
見ました

左ドン↓ 右ドン↓

先日のは 演出またがってたので 恐らくこれが時差↓ですね

デジャヴパニック
人形ズタズタ
で 逃げ切り

その後 スルーで連鎖逃げ切られました

あと
やけに小当たり多いですね…

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/26 16:32

南十字星からさん こんにちは
貞のろのろさんととちぶーさんがほとんど説明してるので、言う事もないんですが、自分の体験から追加で一言…
前に たしか新聞かぼうこんリーチで 金呪+手落ちで後半にいかず、前半で当った時はカットインがデンジャーでした

リング 一度連チャン体験したらハマリますよ~自身 貞子中毒状態です…ギャ~

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

通りすぎようと思ったら
引きずり込まれるように

通常→潜伏→[的中]

[的中]→2R→2R→抜け

体験できました(>3<)

二桁連鎖しませんかね(>3<)

P.POINTさん
[Lv.3]常連

P.POINTさんからの回答

日時:2012/04/26 00:26

とちぶーさん あなたはよく知っている 聞きたいこと一杯ある整理して質問しますからよろしく
他人のスレなのにごめんなさい

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

お構いなく

隅から角まで ご存じの皆さんの 解説は有り難いですね

ありがとうございます

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/25 21:56

こんばんわ

①は、チャンスアップですね
擬似連示唆や、他のキャラ(貞子・竜二)もあります

②は、ステージによる電話の音ですね
通常時はプルプル、鏡ステージはジリジリ、そして呪いの7日間ではピリリリとなってます
音による期待度の違いはないですよ
音より色で期待度が分かれます

③は、電話音、呪呪呪は金ですね
落ちありで新聞リーチの前半なら、カットインデンジャーはなかったと思うので、恐らく後半にいってますね
(ごめんなさい、質問の流れを理解できてないかもです)
ちなみに、落ちありで前半止まりは当確です
期待度は、↑のためハッキリできませんが、落ちデンジャーありなので、約60%ほどはあると思います

③に関しては、曖昧ですみません

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

いえいえ こちらが理解できてないので 
質問が 不明瞭で…

前半 後半の区別も よく解ってません

あ 手 落ちた

あ デンジャー 

てなかんじで 途中の流れは??

実際に体験して
皆さんの解説見るのが 一番ですね

ちなみに①当たりましたが リーチ中 赤系がいくつかあったような…

ライトですが 2Rループのみ…
大当たり連鎖 しづらいですね

もしや
既に単発呪いの連鎖に

ありがとうございます

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/25 21:50

こんばんは

①は気にしなくていい感じです

②は3つともあります
プルル→通常背景
ジリリ→鏡ステージ
ピピピ→呪いの7日間
での電話音だったかな
期待度に違いはないと思いますょ

③は電話音呪・呪・呪などの金系予告から後半に行かない場合は法則崩れで確定です
金系予告は後半または貞子系が確定なので!

それと今回は時差落ちだと思いますょ
落ちの中でも最強
今回はなくても

あとはリーチ最後にがChanceボタンを置かずに左に行っちゃうのも確定なのです

間違い又は補足があればどなたかお願いします

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

[若葉マーク]者にも よく分かる解説 感謝m(_ _)m

まだまだ 展開など 複雑に感じてます

[的中]引けてるうちに 色々覚えていきたいと思います
ちなみに
時差↓

片手↓ すぐにもう片方↓
するものと思ってました[熱]

いやぁ 勉強になります

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)