CRリング~呪いの7日間~

ささなかかはやさん
[Lv.3]常連

[質問77507]ささなかかはやさんからの質問

パトランプ

締切済
日時:2012/04/23 22:00:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった27

リングあまり打たないんで分かりせん
今日確変中にみちずれ?っていうので最後のボタンプッシュがパトランプだったんですが二回続けてはずしました
期待度はどれぐらいなんですかね?
あとその最後のボタンプッシュ前に女子高生のカットインみたいなのがでますが貞子のデカイカットインなら期待度はどれぐらいでしょう?
宜しくお願いします♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

セブンスウェルさん
[Lv.8]研究員

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/04/24 21:47

確中の金系は約90%らしいですよ

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/24 01:46

2度目の登場
(*^▽^)/ドド~ン

金も強いんですがたまに外れます
わたしも、金が出れば確定かぐらいの勢いだったのですが、最近は外しまくりで、金外しの報告は前より増えましたね
一体、どーしちゃったんでしょうか
老朽化?(笑)

金は、体感約50~60%ぐらいですね
複数絡んだほうが、安心かもです
(勘弁してよ~+携帯とか)

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/24 01:16

こんばんわ
質問の内容を見る限りでは、みちづれでデジャブパニックのNEXT3回までいってるみたいですね

デジャパニ3回目は、どんなに期待できなくても、必ずパトランプなんです
それプラス、必ずカットインも貞子になります(プレミア除いて)

デジャパニの1~2回目は、貞子カットインは目撃したこともありませんので、こちらは女子高生ですよ

ただデジャパニ1~2回目で、デカプッシュやパトランプなら、熱いです
パトランプ自体は、約50%みたいですが
他に強いの(金とか)が絡んでなければ、いくらパトランプでも期待できないです
みちづれは、他のチャンスアップ次第といっても、過言ではないと思いますよ

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

一回目外した時は勘弁して?みたいな金文字がでてました
二回目は携帯みたいなのが金でしたがはずしました
隣の台の爆発を羨ましながら帰りました

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/23 23:23

ささなかかはやさん こんばんは

↓のまりりんまんそんさんが説明してる通りです!!
ちょいたしで
リーチになってもNEXTが出て続く時があります。続く程 期待度が上がり、3回だと最後はパトランプが出ます。
プッシュして鳴れば当り(MAXだと16R確定 他はあまり打ってないのでわかりませんが…) 鳴らなくても当たる場合もあります。
あとハズレてもパトランププッシュするとキュインと鳴る復活当りもあります。

自身 確変中のパトチャンは相性はイマイチで、30%位ですね!? 反面通常だとかなりの確率で当ってます(ハズレまだ2回だけ)
最後のカットインは藤丸くんと女子高生だと当確です  それ以外はそんなに差は無いかと…
こんな感じでどうでしょうか?

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

確かにパトランプでた時三回続いたような気がします

多分まだまだわからないことあるので宜しくお願いします

まりりんまんそんさん
[Lv.4]検証員

まりりんまんそんさんからの回答

日時:2012/04/23 22:37

ラッキーパトはどこで出現しても50%らしいです

個人的には通常時の出現はかなり熱く感じていますが

具体的な期待度は分かりませんが、貞子デカカットインは女子高生カットインよりは熱いチャンスアップです

…が、外れも多々あります

私は最後のカットインよりもリーチ前〜リーチ中の演出の方を重要視しています

リーチ前→えっ…(青)くちょっと…(緑)くきゃあああ(赤)く勘弁してよ(金)くきっけ〜ん(デンジャー)

リーチ直前→井戸役物の縁の色

リーチ中→バケツ、看板、携帯
の色の等です

他にもチャンスアップ演出はありますがメインはこんな感じです
ちなみに、ST中のデンジャー&レインボーは当確ですよ

お互い頑張って連鎖させましょうね

ささなかかはやさん

ささなかかはやさんからのコメント

詳しく解説して頂いてありがとうございます
期待度50なんですね
リング全くの素人なんでまたわからないことがあったら宜しくお願いします

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)