CRリング~呪いの7日間~

ギースさん
[Lv.2]回答好き

[質問76334]ギースさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/04/16 00:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった7

をお願いします。

図柄の中の光[?]金→先読みの電話の音赤→疑似三貞赤字→人影のシルエットデンジャー柄→リーチ→発展前にデンジャーの文字→新聞リーチ赤字→チャンスアップの色デンジャー柄→発展し右手→左手の順で落下→終焉リーチ→リーチ中デンジャー柄出現(カットインなかったと思います。)→猫がラッキーパト持ってくる→ラッキーパト押す。→不発→そのまま外れ

わかりにくくすいません[m(_ _)m]どれくらい期待度ありますか[?]デンジャー重なりまくってかなり期待しましたが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

LOVEリングさん
[Lv.2]回答好き

LOVEリングさんからの回答

日時:2012/04/17 15:46

俺の体感なら99.9%です
貞子酷い

雪舟さん
[Lv.4]検証員

雪舟さんからの回答

日時:2012/04/16 22:54

辛い辛すぎるぐらい
猫がパトランプ持ち帰ってくれたらよかったすね
期待度やからMAXですよ次回に期待

片山パチ助さん
[Lv.2]回答好き

片山パチ助さんからの回答

日時:2012/04/16 22:31

心中お察しいたします
これはいたいですね
私ならしばらく放心状態になりますね

かずちろさん
[Lv.5]マニア

かずちろさんからの回答

日時:2012/04/16 22:07

いや、普通に考えたらないでしょうリング打ち込んでる方なら冷静に考えたらわかるはずです

ひでパパさん
[Lv.5]マニア

ひでパパさんからの回答

日時:2012/04/16 21:32

これで外れ
マジ
気絶するわぁ

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/16 20:17

こんな感じ

とんとんとんぱちさん
[Lv.9]博士

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/04/16 12:22

こんにちは

ありえないですね
期待度99%です
それと兎ロケットさん終焉でも猫ちゃんパト持ってきますよ

それでハズレたら何も信じられない

次はキットクルー

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/16 08:33

猫ってラッキーパト持ってきましたっけ?
特に終焉は普通にボタンが出るような気がしますが…
とゆうより普通にありえないようなハズレ
ハズレる確率は0.00000001%くらいですかね

相当打ってますがデンジャー2つですらなかなか絡みませんからね
3つ絡みですらまだ2~3度くらいしか…
3つ絡みはいまだハズレ無し

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/16 08:01

おはようございます

本当に薄い…薄い…薄い…ところ引いたんですね!!プレミアより珍しいかも?
でも自信持って次回頑張って下さい!(その流れでのハズレは見たくても見れませんよ)

パトさださん
[Lv.2]回答好き

パトさださんからの回答

日時:2012/04/16 07:11

おはようございます。

期待度99%ですよこれでダメなら何で当たるっていうのって感じです。

元気出して下さい!!次はキットクルです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)