CRリング~呪いの7日間~

イケあきさん
[Lv.2]回答好き

[質問75463]イケあきさんからの質問

ST中

締切済
日時:2012/04/09 15:50:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった12

ST中のパトランプ外れた方います手も落ちてこなかった方など…

また金バケツでnext行かず外れた方います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

リュー21さん
[Lv.3]常連

リュー21さんからの回答

日時:2012/04/12 16:27

右打ち中は手落ちで確定のハズですけど…?

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/04/09 23:38

NEXT3回パトランプ
よーくハズレます
結局は期待度50%なんでしょうが
CUが青ばかりなら
ハズレを確信します
せめて最初のバケツが
赤ならって感じです

金はハズレありますよ
私自身は体感90%くらいですが
雑誌等はもっと低かったと
思います
安心できるのは
37テンパイ
デンジャー、レインボー、藤丸くん
開始時手落ちって
感じですね

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/09 22:32

こんばんは

パトランプは期待もたせるわりには結構ハズレますよ
自身のST中のパトチャン信頼度は30%位です

金バケツNEXTいかず、ハズレは今のところ無いですけど、勘弁してよ~でのハズレは結構あります

最近の貞子は金でも安心できません

雪舟さん
[Lv.5]マニア

雪舟さんからの回答

日時:2012/04/09 22:04

はいっ私も

今日は三回も外しました
連チャンしないときつい(笑)

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/09 21:03

ハーイ(^o^)/
ここにいますっ!φ(.. )

デジャパニ前の台詞内容や心電図、井戸周りの色によって確率がグーンと違ってきます
前半が悪ければ
パトランプもあっさりはずれちゃいますょ
もっちろん金バケツでもハズレあります
メッチャ悔しい気持ちを抑えポーカーフェイスをよそおいます

山ぴさん
[Lv.6]セミプロ

山ぴさんからの回答

日時:2012/04/09 16:49

ST中はパトランプよくハズレます
1~20回転の貞子接近中でも稲妻が白ならパトランプはずしてますし、みちづれの3回目は貞子カットインで必ずパトランプが出るのでけっこうはずしてます
また金バケツも1回目ではずしたことありますね

ST中はアイテムの色プラスリーチ前の予告や色が重要ですよね
デンジャーなら安心ですし、予告弱くても3・7がテンパイしたら大興奮です

牙狼伝さん
[Lv.5]マニア

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/04/09 15:59

st中のパトは体感的に50%くらいですかね

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)