CRリング~呪いの7日間~

葵空ぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問75252]葵空ぽんさんからの質問

鏡ステージでの出来事です

締切済
日時:2012/04/08 00:00:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ちょっと気になる演出があったので質問させて下さいm(__)m

鏡ステージでの出来事です保留4つめに【擬?】がでで画面が赤くなる疑似×3回あり擬の保留を消化するとき赤プルとぼうこんリーチのダイジェスト予告がでてリーチになり、井戸が閉まり上に赤もやがでて、時差手落ち
リーチ中のチャンスアップは右側のモニターが金色でした
そして後半に発展するとき閉まっている井戸の上に金色もやもやが
ここに違和感がありました
いつも前半に手落ちしたらそのまま何もなく後半に発展していたので
まさか噂の二度の手落ちで激熱かと思っていたら手落ちせず
そのまま、でかボタンの金カットインでハズレました

デンジャーも確定要素も無かったのでハズレるかなと思っていましたが、初めて見た演出だったのでちょっとショックでした

この演出の場合、前半の赤もやもやで手落ちした場合と後半の金色もやもやで手落ちした場合で期待度は変わっていたのでしょうか?

今回のリーチ演出の体感の期待度と上記の質問の2つさせていただきます

今後の参考にしたいのでよろしくお願い致します(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/04/09 23:54

時差手落ちと上モヤモヤで
私なら結構期待しますよ
上モヤモヤって
かなり重要だと思います
赤でもかなり期待
金なら更に期待
かなりアタリに絡むと
思ってます

だだやっぱり
発展が終焉いかないと
どのリーチでも微妙ですよね
人それぞれだとは
思いますが
手落ちなし絡み金のみ発展
デカボタン金は
かなりの確率でハズレます

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

なるほど
次は当てられるように頑張ります
回答ありがとうございました

シャオロンさん
[Lv.5]マニア

シャオロンさんからの回答

日時:2012/04/08 01:48

そのリーチの期待度自分的には70%
当たってくれよーって感じです
後半デカボタンはかなりの確率で当たってます

またモヤモヤはリーチの期待度ではなくが落ちるかどーかの期待度だと自分は思ってます

まだまだ貞子チャン楽しみましょーね

葵空ぽんさん

葵空ぽんさんからのコメント

返事ありがとうございます
アタシはでかボタンとの相性が悪く当たったためしがないです

アタシの行っているホールでは稼働が良く、MAXが5台あるのですが朝イチで行っても座れないこともしばしば
台とりから競争率の高い貞子ちゃんですが次は当てられるように楽しみながら頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)