CRリング~呪いの7日間~

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

[質問74870]とちぶーさんからの質問

ST

締切済
日時:2012/04/05 00:47:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった8

こんばんわ

ST中の質問です
貞子接近中は、落ちがガンガンくるのに、普通のみちづれ・脱出時は、井戸枠さえ光らず…
接近中抜けると、引き戻せなくなります
この偏りはみなさん、ありますか?
最近打ってると、この傾向が強い気がします
引きってのは、置いといてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/04/10 20:31

偏りはあると思います

雪舟さん
[Lv.5]マニア

雪舟さんからの回答

日時:2012/04/05 23:37

確かに偏りありますね
なんか最初のあたりがSTスルーするとしばらく当たってもスルーしてます
三回目くらいで連チャンしてくれますねわりかし
でも脱出選んでる人の方が連チャンするような印象がありますね
個人的には道連れが好き
藤丸君が見たい
ちなみに今日は残り五回で2ラウンドそのあと8連しました

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/04/05 22:13

私の場合は貞子接近中に当たる方が少ない気がします
みちづれ中のほうが当たるので好きですね
最後のあがきが近づくにつれ終ったな…となります
調子の良いときもみちづれ中のほうが当たるので楽しいです

あがきで当たるときは連鎖も終盤にさしかかってる気がしますょ

みちづれ、脱出中は他より長いからそんな気がするんでしょうね

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/04/05 11:12

とちぶーさん、こんにちわ
偏りありますね?自分的には貞子接近中の方が断然当たってます!?
個人的にはみちずれ選択して女子高生の色んな演出(カッパ?)を見たいんですけど、スルーが多いです
でも最後まで何かを期待させてくれるので、貞子に病み付きです!!

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/04/05 09:04

こんにちは

ヒキ抜きで考えると、みちづれ・脱出時は突入直後と抜け近くに当たることがボクは多いです。いいときはバランス良く当たってくれてますね~残り7回転でもときどき引いたり

極端な偏りはたまにありますが、そんなにはないですね

それにそんなに連チャンも昔からしないので(笑)

まりりんまんそんさん
[Lv.2]回答好き

まりりんまんそんさんからの回答

日時:2012/04/05 08:34

当たるかどうかわ別として貞子の急接近を常に待ち焦がれています…が、個人的には接近中ではなく、貞子が一生懸命私から逃げていく逃亡中と言ったほうがしっくり来る程当たりません

…で、貞子様のご機嫌を伺いつつ、きっけ〜んを感じるとオカルトとわ知りながら35回転でデモ出しします…が、大体祈り届かず…
一瞬でスルーする70回転よりもデモ出し待ちの時間の方が長いです〓(笑)

…なんか気付いたら質問とずれた話しになってましたごめんなさい

バース44さん
[Lv.5]マニア

バース44さんからの回答

日時:2012/04/05 07:10

とちぶーさんおはようございます

STは…貞子接近中で当たってほしいですよね~
やはり皆さん そ~う思っているんですね

みちずれに入ると…
半分諦めた自分がいます
…
だってテープのランプ
赤発光なんか…期待持たせて…

いつものことだし…

でも…やめれませんね…

うぎゃーさん
[Lv.3]常連

うぎゃーさんからの回答

日時:2012/04/05 03:03

こんばんは確かに接近とそれ以降はまるで別抽選と感じるぐらいに勢いが違う時けっこうありますよね接近ですぐに当たってもそれ以降は全く静かだったり。逆にあがきで当たると勢いが増す感じもあります。あくまで体感ですが

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)