CRリング~呪いの7日間~

パトさださん
[Lv.2]回答好き

[質問73174]パトさださんからの質問

今日のビデオ保留で、、、

締切済
日時:2012/03/23 22:06:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった11

初めてST抜けビデオ保留で当たり引いたんですが、内容は時差両落ちからのデジャブパニックで危険度小→危険度小→ハズレ、、と思いきや復活両落ち

ST抜けビデオ保留でどんな当たり方したことありますか?

特に発展内容に決まりはないんですかね?たまたまデジャブパニックだったのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱんへっどさん
[Lv.2]回答好き

ぱんへっどさんからの回答

日時:2012/03/25 08:27

テンパイして発展せずにそのまま当たりましたよビックリしました

パトさださん

パトさださんからのコメント

最後の最後まで期待したいですけど、60回越えるとあきらめモードですよね

えぐちゃさん
[Lv.8]研究員

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/03/24 09:22

ビデオ保留5回転目(左打ち始まっても無理にねじ込みます)もぐリング「アツいかも」で演出全然アツくない…明らかに発展しない流れでまさか…と思ったらやはり2Rでした…

パトさださん

パトさださんからのコメント

ねじこんでも保留有効なんですかね?自分もよくやります

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/03/24 08:06

ビデオ保留は
発展すれば
当たりって感じです

えっと思うような
寒い演出でも
当たりましたよ
どうせ当確なら
豪勢な演出がほしかった

パトさださん

パトさださんからのコメント

一度人がやってる台でハズレをみたんですよね曖昧な記憶なんでもしかすると75回転目だったのかもしれないですが

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/03/24 03:50

こんばんは

猫が転がしパトキュンや、竜二ステージ移行や、7図柄テンパイや、色々見せてくれますよ♪

当たりおめでとうございます

パトさださん

パトさださんからのコメント

色々演出みたいですね
まあ当たればなんでもOKですが

ちぃぼう0906さん
[Lv.4]検証員

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2012/03/24 02:11

私は、猫ちゃんがパトランプを転がしてきてキュインキュイン♪
って感じです(^-^)v

パトさださん

パトさださんからのコメント

猫が転がしてはまだ見たことないんですよね

貞子おもしろいですよね

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2012/03/23 23:11

俺は疑似4して 全回転でしたね

演出はどうこうあれ
ビデオ保留はリーチ=当たり見たいですしね

当たれば何でもよし

パトさださん

パトさださんからのコメント

まだ全回転だしたことないんですよねだしてみたい

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/03/23 23:00

ビデオ保留テンパイ取って付けた様な前半から金&デンジャラー予告で覚醒以上っす
デジャパニもあるんだ羨ましい

パトさださん

パトさださんからのコメント

次回もビデオ保留で当てたいです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)