CRリング~呪いの7日間~

しんぼんださん
[Lv.1]初心者

[質問73009]しんぼんださんからの質問

オカルト

未解決
日時:2012/03/22 18:51:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

みなさんのこれが来れば当たりが近いというオカルト教えて下さい。
自分は赤色予告と先読み保留です。下らない質問ですけど答えてくれたら嬉しいです。

【お礼】

みなさん下らない質問へのお答えありがとうございました。今日もビビりながら貞子と戦って来ます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/03/23 12:47

私も保留が青壷でも赤紙とか出るようであればですね
逆に、煙だけでるような台はポイです。

あとは賑やかな台

覚醒であっさり当たると終日好調な様な気がします

完全なオカルトですが(笑)

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/03/24 08:40

賑やかな台も
賑やかなだけの時もあるし
静かな台でも
突然くることもあるし
とりあえず
赤予告と先読みが
頻繁にくる台は
続行しますね

でも
激アツはずしを2回以上したり
保留から煙りが出た時
ST終了後80回くらいで
鏡モードに移行する台は
当たりが遠いっていう
マイオカルトはあります

たくもさん
[Lv.2]回答好き

たくもさんからの回答

日時:2012/03/23 18:56

ガセでも擬似連が続く台は続行ですね
逆に赤、金系が絡んで擬似にもならない台はヤメです

もなのパパさん
[Lv.2]回答好き

もなのパパさんからの回答

日時:2012/03/23 06:44

自分の場合は  が頻繁に鳴り始めたら続行ですね。台がハマリモードに入ると全然おとなしくなって、もプルルのみで終わる様な気がします。回りの台を見ていても  良い台は賑やかですよ

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2012/03/23 01:36

私は、呪いの7日間で潜伏しなくても、抜けるまで回します♪潜伏してなくても当たることが多いです。たまたま運がいいだけかもですが(^-^)v

うぎゃーさん
[Lv.2]回答好き

うぎゃーさんからの回答

日時:2012/03/22 21:48

パチンコなんて確率遊戯なので前兆等ははないと思いますが俺は熱い演出が続けてくる様になれば波に乗って当たりを期待しますリング打ってると結構多いんですよこの流れで当たるの(=゜ω゜)

バース44さん
[Lv.5]マニア

バース44さんからの回答

日時:2012/03/22 20:56

こんばんは

個人的には…

モード移行(小当たり)が頻繁になるってると…
期待してきます

いつか潜伏するだろ~とね

演出なら…
上からの  髪わっ~さ~
かな~

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)