CRリング~呪いの7日間~

はひふ屁さん
[Lv.3]常連

[質問71871]はひふ屁さんからの質問

呪いの7連鎖

締切済
日時:2012/03/14 15:34:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

実質10R1回、運命の巻き戻し2R2回、スモール4回、こんな振り分けで終了でしたやっぱ、呪われてますかね!?

【補足】

maxしか打ちません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/03/15 01:00

当たるだけでも
うらやましい

100回転台を狙っても
連鎖引けず
800回転辺りを狙っても
1000オーバー
台移動した途端
台が賑やかになって
当てられる

愚痴っちゃいました

はひふ屁さん

はひふ屁さんからのコメント

勝つまで共に頑張りましょう!! 
とゆうのは、依存症の考えですね…ほどほどに

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/03/14 19:47

MAXは打ちませんが
本日ライトにて…
5R潜伏より呪いの7日間とおもいきや呪いの連鎖ゲット
終了。
当たりは当たりですが…
その後
前半、上に赤モヤモヤ
後半、上に金モヤモヤ
ハズレ…。

貞子さんが全ての台から成仏しそうです

はひふ屁さん

はひふ屁さんからのコメント

ライトの手落ちは迫力ありますか!?やっぱり生死を分けるとなると4円等価のmaxでっせ↑手落ちも半端ねーす[人差し指]

バース44さん
[Lv.4]検証員

バース44さんからの回答

日時:2012/03/14 18:23

連鎖するだけ
ましですょ~

うらやましいくらいです

最近貞子はぜんぜん遊んでくれません…

でも…やめられません

はひふ屁さん

はひふ屁さんからのコメント

確かにこの機もう出て一年たつとゆうのにこの人気  つかみきれんとこがいいね↑

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/03/14 16:41

自己わ4連鎖5Rのみ一箱ありました
次はがんばりましょう

はひふ屁さん

はひふ屁さんからのコメント

貞はおもろいね…しかしST機は連しない時は即止めですね。

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (FPW) 4パチ:5台 (FPF) 1パチ:1台 (FPF) 1パチ:3台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)