CRリング~呪いの7日間~

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

[質問71337]貞のろのろさんからの質問

勿体ないから…

締切済
日時:2012/03/10 23:34:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

ST終了後のビデオ保留でリーチは当たり確定ですが

そこで質問

例えばST終了後の井戸が開いた時にビデオ保留が2個しかなかったとします。
それを消化するまでに
又、玉が入りビデオ保留が増える事があるので勿体ない気がして玉を打ち保留を増やしてしまうのですがリーチになった時に当たり確定なのは始めの2個だけですか?
後から増える保留は意味のないこと?
左打ちの指示が流れたら素直に聞くべき?

回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/03/12 20:44

どうも
解りやすく説明しますと、ビデオ型保留は電サポート保留ですからヘソ保留までは高速消化です
通常画面に戻ってから電サポート入賞した場合も同じです。リーチ成立で確定
一回転でも多く電サポ入賞をめざしましょう
16Rの可能性が高いから
ヘソ入賞よりも得ですよね
自身、かい経験しましたが、どちらも16Rでした

えぐちゃさん
[Lv.8]研究員

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/03/12 07:48

私はスルーの釘が悪くてもST終了後の少しの電チュー開きにも無理矢理ねじ込みます
通常確率ですがリーチになれば大当たり濃厚ですし、何よりラウンド比率が違いすぎます!マックス、ミドルでは厳しいですがライトでしたら当たる確率も無きにしもあらずなので玉が無駄にならないように電チューの動きを見て二個は追加してます

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/03/11 16:37

ST終了時点ビデオ保留2個の経験無し
2個中リーチで(当)※後から入ったビデオ保留も有効かの質問ですか‥リーチ=(当)は、無効で!
通常確率で当たりもありと思います!

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/03/11 07:53

おはようございます

えっと勘違いしてたら~と思って再度投稿
最初の2個もST終わった途端、通常確率にもどるので後から入れたビデオ保留となんら変わりはありません最初の2個も当たったら通常確率の乱数です後から入れたビデオ保留も通常確率の乱数です

サポが続いているのであれば入れても損はないよ~という話です

私はつい最近までST中に入った玉まで確変のハズと思ってて、
右打ちなのに左打ちのまま保留を8個貯めていた大馬鹿者です(違う機種で)

ご存知でしたら大変失礼しました

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/03/11 02:35

貞のろさん、こんばんわ

サポ連は、あんまり経験なくて情報不足なんですが…

画面が通常に戻った時点で内部も戻ってるので、電サポに玉を入れても、通常抽選だから当たる確率はぐんと落ちます
運よく当たればいいですが
ST中にMAXにしといたほうが、お得かも
質問にある、始めの2個だけは当確だと思います
有効なのは、ST中に入れてた保留ですかね

てかリング、通常時に電サポ開かなさすぎですよね
藤産業はこーいった保留連が多いらしいですが、実際のところの仕組みはわかりません

ちなみに、貞のろさん、わたしも同じこと考えますよ
そして、せっせと保留を入れてます
当たるうんぬんではなく、回転数が得しますからね

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/03/11 02:12

こんばんは

私はデンチュウサポートしているまで右打ちしてます

後から入賞したビデオ保留も当たりに繋がりました
通常確率ですがリーチがかかればガッツポーズなので入れて損は無いと私は思います

75回転目のビデオ保留で当たり経験アリ

うまく行けば76回転まで回せますよ

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/03/11 02:09

ST終了後は通常だよねっ

まぁ、たまたま引けるときはあると思うけど

なので2コだけだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)