CRリング~呪いの7日間~

リラさん
[Lv.2]回答好き

[質問71205]リラさんからの質問

藤丸くん

締切済
日時:2012/03/10 00:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった9

あの ふざけた感じのキャラクターが藤丸くんなんかな 明らかに リングと関係ない感じだったし

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

らるくちんさん
[Lv.2]回答好き

らるくちんさんからの回答

日時:2012/03/11 03:57

見れたのなら歓喜の瞬間ですね(笑)

ふざけたキャラには笑いました(´艸`)

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/03/10 19:59

藤商事プレミアムキャラ画面出たら嬉しい瞬間です
自身藤の名機種
アレンジ&エキサイト リング

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/03/10 08:18

始めて見た時は
なんじゃお前はっ
となりました
ハゲ頭にクリクリのおめめ
もっと欲しくなるよーなキャラクターに出来なかったのかな
玉ちゃん見ると平台やったの思い出します
玉ちゃんファイトてやつ…知ってる人いるかな

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/10 06:20

ほんわかさせるキャラ藤丸くん笑
自分はサミーのパジカ星人妹、父、母にはウケました

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/03/10 03:44

藤商事に藤丸くん  サミーにエイリやん  サンキョーにドラム君  京楽に玉ちゃん…などなど   メーカーにゎマスコットキャラゎ存在します  ふざけてゎないです
最初自分も玉ちゃん見たとき「なんだこいつゎ!」って思いましたけどねー
自分ゎたくさん出てきて欲しいですね

ちぃぼう0906さん
[Lv.3]常連

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2012/03/10 01:43

リングを作っているメーカーが藤商事なので、藤商事のマスコットが使われてるんですよ(^-^)
確かにリングの雰囲気には全く合ってないですけどね(^_^;)

となるりさん
[Lv.2]回答好き

となるりさんからの回答

日時:2012/03/10 01:16

こんばんは☆

確かに藤丸クンはリングには全くハマらなぃキャラですね。笑

たまごみたぃで…(T▽T)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (FPW) 2玉1円貸しパチンコ:1台 (FPW)
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:1台 (FPW)