CRリング~呪いの7日間~

フみさん
[Lv.1]初心者

[質問70481]フみさんからの質問

今日のお初体験

締切済
日時:2012/03/04 23:00:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった25

つともSTの出来事です

つ目の質問が…
運命の時間を巻き戻せ…みたいな演出
R確定って今まで思ってたのですが…イキナリ、両手落ちビックリしかも16R
それが2回も今日ありました
2回とも16Rは、たまたま[?]
5Rもあるのでしょうか[?]

後つが、みちづれで、人誰だか忘れてしまったのですが、☆5つの人ではなかった事はわかってます

バケツ…デンジャー看板デンジャー携帯デンジャー

このサイトでは金は60%でのっているんですが、デンジャーは何%ですか[?]

リングに詳しい方大好きな方お願いします[m(_ _)m]〓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/03/06 22:19

運命を巻き戻せは
みなさんのおっしゃる通り
2か16R
ランプ見とけばわかりますよ
初アタリ後
ヘソ保留で運命を巻き戻せを
引くと「運命は巻き戻せない」
って言ってランプ点きません

手4.5のハナって女の子じゃ
なかったですか?
「ちょーこぇーし~」って言う
ヤンキーです
確定かはわかりませんが
今までハズレなしです
滅多に出ないけど
連チャン時に見れたりします

確定はレインボーと藤丸くんですが
ST中のデンジャーは
私もハズレ経験ありません
当確と思って打ってます

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]

結構、打ち込んでらっしゃるように思います

デンジャー、突確に近いみたいですけど、外れたら、立ち直れませんね

えぐちゃさん
[Lv.8]研究員

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/03/05 08:19

①巻き戻し演出は2Rか16Rか小当たりになります。ヘソに保留が残っていて、たまたま小当たり引くと巻き戻し演出になり「運命は変えられない…」となります。
②ST中のデンジャーはほぼ当確レベルです。金ならバンバン外しますが(笑)デンジャーは半年間はずれ無しですね

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]

5Rなしでデンジャーはほぼ確ですね

覚えておきます

とちぶーさん
[Lv.9]博士

とちぶーさんからの回答

日時:2012/03/05 02:31

こんばんわ
みなさん答えられてますが、巻き戻せは2Rでなければ嬉しい16Rです

デンジャーはほぼ当確に近いですが、数字に直すと95%オーバーってとこでしょうね
稀に、外れ報告もあるので100%とは言い切れないです

アイテム全デンジャー柄が外れたら…
考えたら、ゾッとします
まっ、ホントに稀ですから
わたしも外しなしです

フみさん

フみさんからのコメント

皆さんが言っておられてるけど、セグ見たらわかるでしょうが、今まで2Rしかなったので、2Rしかない演出だと思ってたので、手が落ちた時はビクッとなりました

これからセグ確認します
デンジャーほぼ確

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/03/05 00:29

運命を巻き戻せでの5Rは見たことないので、2Rか16Rで間違いないと思います☆
画面パリーンってなったらソッコーでセグ確認します!

ST中のデンジャーはずしは見たことありませんが、ハズレ報告もあるので8〜9割は当たりかと。
しかし、デンジャーきた時点で「もらった!」と思いますね◎

フみさん

フみさんからのコメント

デンジャーの確率しらなかったので、皆さんに教えてもらって光栄です

ほぼ確が外れると…怖い

ありがとうございます[m(_ _)m]

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

貞のろのろさんからの回答

日時:2012/03/04 23:52

先に16Rランプつくので落ちにも驚きませんょ

バケツから携帯までデンジャーとは羨ましいです
私もST中のデンジャーハズレなしです

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]

これからはセグ先に確認します

デンジャー出たら吸って腕組みっすね

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/03/04 23:37

ST中画面パリン割れ
2Rガセ‥巻き戻し無し2R確変!巻き戻し
16R手落ち出玉ありの3パターンで5Rは無し
ST中のデンジラー120%ですよ

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]

デンジャー120ですね[☆]了解です

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/03/04 23:36

こんばんは!

①運命を巻き戻せは16R有です^^
2Rか16Rで5Rはありません。

②デンジャー外したことあるかたいるみたいですが私は外したことありません^^
ほぼ当確とおもっていいかと思います♪

フみさん

フみさんからのコメント

ありがとうございます[m(_ _)m]

皆さん優しい方達ばかりこんなに答え返ってくると思わんかった

覚えておきます

これからもリングLOVE

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)