CRリング~呪いの7日間~

貞のろのろさん
[Lv.5]マニア

[質問70464]貞のろのろさんからの質問

始めから

締切済
日時:2012/03/04 21:48:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

通常、擬似連は
青→赤→デンジャー
赤→赤→デンジャー
などのStepUpありますが
デンジャーから始まると
確定でしょうか?
始めてみたので心拍数あがりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/03/06 20:04

こんばんは

最近はエヴァで
よくお見かけしますが
リングも打ってるんですね
まぁ私もリング打って
エヴァに移動するんですけどね

で、貞デンジャー始めからは
1回しか見たことないですが
全回転しました
まぁ確定じゃないんで
ハズレるんでしょうが
ハズレたら
へこむでしょうね

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

ここ半年、貞子さんに憑依されております
始めからのデンジャー擬似連でハズレたら、その場で気を失い倒れるかもしれない…
又、見たいですね~

回答ありがとぉございますっ

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/03/06 07:43

貞のろのろチャン

こちらはトビッキリ元気ですよ~

貞のろのろチャンも、相変わらず貞子さん頑張ってますねっ

デンジャー&デンジャー擬似外れた時、しばらく放心状態になったよ

てるちゃん15さん
[Lv.6]セミプロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/03/05 22:21

デンジャー⇒デンジャー外れてビックリしましたなので、確定ではなぃのですよっ期待しちゃうけど
当たってよかったですねっ

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

ものすごーいお久しぶりです
元気でしたか?
デンジャー擬似ハズレたらそのままひっくり返ったかもしれません

余談ですが久々のデンジャー心電図に異常なほど驚いてしまいました

回答ありがとぉ

えぐちゃさん
[Lv.8]研究員

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/03/05 08:12

貞のろのろさんどうも

自身は一度だけあります
画面逆回転演出で先読みもプルルも無かったので期待していなかったのですが、画面がスクロールしてくと…まさかのデンジャー貞!
きたかっ!と思いイスから立ち上がりかけました…
演出は忘れちゃいましたが、無事当たりました
出現率低いし、激アツではあると思いますが、薄いところを引けばハズレもあるでしょうね

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

回答どぉもです
始めからデンジャー擬似に入るとこの先、何が起こるのか心臓バックバクになりますよね
もっとしっかり見守れば良かったです

↓しんさんに私の台から貞子さんが成仏した話をしましたが見事復活をとげました

途中Next3回を続けざまにはずし心がボロボロになりましたが12箱Getしました

がっっっ
等価ではないパチンコ店のため4円で買った球が2円に…
まぁ結果オーライ
虹プラカードもよーやく見れました
ではまた

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/03/04 23:24

俺は外した事あるで
頼むからこれは当たってくれと思いながら見てるけど

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

しんさん、こんばんは

はずれてはならない演出ですよね
最近、私の台から貞子さんが成仏しました
さっぱり連チャンしません
隣の潜伏をGetし当たるものの4R単発などさっぱり駄目デス
後は念力しかありませんね

ラッシュ77さん
[Lv.5]マニア

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/03/04 23:23

羨ましい演出擬似最初からの貞デンジラーかなりの期待大
全回転何度も経験ありますが、最初から貞デンジラー全回転でした自身2度あり
青→赤貞からデンジラー貞変化何度か当たってますが…擬似2に貞デンジラーに変化するもハズレ一度だけ経験あります

※本日隣の台!最初からプルプル呪呪呪から…流れ見て無いけど怨念注入当たりと思った100%

プシュさかのハズレ
おいらも
初経験しました

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

ラッシュさんこんばんは

電話音、呪・呪・呪は是非とも当てたいですよね
しかも怨念注入でプスッとは・・・厳しすぎ

始めからデンジャー擬似でもハズレありとは
迫力あるし又、見たいですよ

さくらこしずくさん
[Lv.1]初心者

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/03/04 22:46

確定ではないですね
普通にはずしますよ

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

結構、皆さんお目にかかってるよぉですね
ありがとうございました

きたろちんさん
[Lv.4]検証員

きたろちんさんからの回答

日時:2012/03/04 21:55

昨日、隣のおばちゃんが、鏡ステージでデンジャー擬似3→陽一リーチ(タイトル赤)→掛軸青→カットイン青でハズレてました!
鳥肌立ちました…。

貞のろのろさん

貞のろのろさんからのコメント

あまり見ないのにハズレありですか・・・
レインボー来なきゃダメなんですね
回答39デス

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)