CRリング~呪いの7日間~

うぎゃーさん
[Lv.2]回答好き

[質問70226]うぎゃーさんからの質問

質問です

締切済
日時:2012/03/03 08:15:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

はじめまして早速質問なんですがみちずれ中の裏ボタンで当たりが濃厚or確定だとnext3の時携帯落とした瞬間にパトボタン押すと手落ちするみたいですが連打等色々試してるけど一度も落ちたことありませんタイミングわかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えぐちゃさん
[Lv.8]研究員

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/03/04 00:04

自分もみちづれでは携帯落としたとき、脱出ではティーカップか割れたときのラッキーパト押しでの裏ボタンがあるとテンプレで見ました…が何度も試してますが成功してないです
成功率低いんでしょうかね?

となるりさん
[Lv.2]回答好き

となるりさんからの回答

日時:2012/03/03 17:18

すみません。

回答してみたものの質問の意味を間違ぇて解釈してました(T-T)

ケータィ落としてすぐのパトランプは知らなかったデス(T▽T)

失礼しました☆

となるりさん
[Lv.2]回答好き

となるりさんからの回答

日時:2012/03/03 17:08

タイミング等はなぃと思ぃます。

私も当たったり外れたり色々ですが、たまたま外れしかきてきてなぃだけだと思ぃマスょ☆

途中小物の色が上がってぃったり、最初のパニック入るリーチの井戸縁の色等でも期待度違ぃますので見てみて下さぃ(^-^)

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)