CRリング~呪いの7日間~

かばこれさん
[Lv.1]初心者

[質問69914]かばこれさんからの質問

ST中?

未解決
日時:2012/02/29 22:26:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった19

ST70回転が終了したあと電サポ入賞の73回転目で当たりました

これはST中に引き戻したことになるんですか?

【お礼】

そうなんですかありがとうございます単発スルーで引き戻したんでテンション上がったんですが引き戻しも単発スルーでした引きが強いのか弱いのかでもリングは色々な当たりがあって面白いんでまた勝負したいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/29 22:36

70回転までがST(確変確率)なので73回転目は通常確率で当たりをひいたことになります。
おめでとうございます
ちなみにサポ保留でリーチになれば突確or大当たり確定です

この質問についての回答

げんはろげんさん
[Lv.8]研究員

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/03/01 00:08

皆さんの回答通りです
通常確率の引き戻しです。自身もかなり リング打ってますが、今まで一度だけあります ビデオ保留で 赤プル おっ
リーチになり当たりでした。
ST抜けた後の残り電チュー保留は、外れは高速消化ですからリーチで当確

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/02/29 23:42

こんばんは

ビデオ保留でリーチになると当確です

変動が長いとキタ―――と思います
しかも3・7の確率高しライトは割りと良く見ますよ

通常確率なのでちゃんとラウンド中にみちづれか脱出を選べますよ~

ひろ^∀^さん
[Lv.7]プロ

ひろ^∀^さんからの回答

日時:2012/02/29 23:14

通常確率ですね^^  あくまでも70回転までSTなんで  おめでとうございます\(^〇^)/  自分もST抜けの電チュー保留で当ててみたいです  

あかとんほ゛さん
[Lv.6]セミプロ

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/02/29 22:43

電チュー保留は当確だそうです うらやましい

私は今日、金はずしまくり当たりすら引けなかった
リング楽しいですよね

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/02/29 22:39

STは70回で終わりですよ
通常確率での引き戻しです

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2012/02/29 22:35

たまたまです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (FPW) 100円/86玉パチ:4台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPS) 0.5パチ:3台 (FPW)