CRリング~呪いの7日間~

きりにゃんさん
[Lv.5]マニア

[質問69041]きりにゃんさんからの質問

アドバイスお願いしますっ

未解決
日時:2012/02/24 07:06:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

今リングにめちゃくちゃハマッてます(*´∀`*)

今週の日曜に朝から打ちに行こうと思うのですが、どのスペックを打とうか迷っています。
良ければアドバイスお願いしますっ

ライトミドル→資金10K程度。普段はこればかりやってます。
ミドル→資金20K程度。基本的にどの機種でも甘かライトミドルしかやりませんが、先日これを打ったら思いのほか当たりが軽く、連チャンもしたので。13連くらいかな?
マックス→資金40K程度。ほとんどやったことがありませんが、かなり爆発すると聞いたので。

よろしくお願いしますっ

【お礼】

皆様、お答え下さりありがとうございました!
目を通すのが遅くなり申し訳ありません

皆様の意見を見て、あえて不人気のミドルにしてみようかなと思います(笑)
ライトでハマッたら、マックスにしときゃ良かったって後悔するし、マックスで単発ならライトにしときゃ良かったって思っちゃうので(笑)

日曜日はミドルの実力を試してきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2012/02/24 07:48

あくまでボク自身ですが…

①ライト

ボクはライトが一番勝ててるので好きです。連にも恵まれてるとは思いますが初当たりが軽いのが一番の理由ですね
たまにハマりますが
たとえ単発でもあまりがっかりはしませんし

②ミドル

ミドルも結構好きです。バランスよく連してくれるし初当たりもハマりありますが早い当たりもわりとくるので

③MAX

MAXはボクはほとんど打ちません
結構打ってますが2回くらいしか勝ててないですしなぜかあんまし連しないんですよね皆さんは連してるみたいですが
単発だとかなりがっかりします

自分に合ったスペックを自分で体感して探すのが良いかもしれませんね

ボクのは参考までにしてください

この質問についての回答

くらけんさん
[Lv.6]セミプロ

くらけんさんからの回答

日時:2012/02/24 21:04

私もMAXしか
打ちません
ライトミドルも
フツーに1000ハマリ
しますからね
釘も厳しいですしね
それなら1回の爆発力に
かけます

朝イチ早いアタリも
ありますよ
あと300回程度までに
当たる方が
次も楽しめる台が多いですね

でも800回で
大爆発みたいなのは
追いかけられません
今日は引きが悪かったと
思うしかない

げんはろげんさん
[Lv.9]博士

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/02/24 20:27

私はMAXしかやりません甘は初当たりは早いでしょうが、連しないし時間無駄
資金にもよるけれど、どうせやるならMAXですよ

調子良い台はミドルよりも初当たりサクサク来るしねこの間は 128回転から22連→175回転で潜伏から11連→96回転から6連 しました55000発出ましたよ

suzuki18さん
[Lv.2]回答好き

suzuki18さんからの回答

日時:2012/02/24 13:05

ライトは初当たり軽いかも知れないが私の経験上出玉なし>出玉無し電サポあり>引かずに終わりというパターンが多い(T_T)
maxのほうがいいと思うけど、はまったら恐ろしい。

ちぃぼう0906さん
[Lv.2]回答好き

ちぃぼう0906さんからの回答

日時:2012/02/24 11:22

私はMAX しか打ちません(^-^)
ハマリも多いですが、やっぱり爆発した時の出玉は半端ないです♪

前にミドル打ちましたが、マイホが悪かったのかどの台も3連鎖ぐらいしかしてなく私は打ってて、あまり楽しくなかったです(^_^;)
ハマリはわりと少ないので気軽に遊びたいならオススメです♪

結局はどれも自分次第ですけどね(^-^)

コジピーさん
[Lv.2]回答好き

コジピーさんからの回答

日時:2012/02/24 10:57

こんにちは 私は、MAXばかりですが、確かにに爆発力は凄いです でも、ハマル時もハンパないので、 きりにゃんさんの一番、相性のいい台で勝負してみたら  どうですか?

ばをたにさん
[Lv.2]回答好き

ばをたにさんからの回答

日時:2012/02/24 09:37

ミドル打つくらいなら
MAX打つかな

ライトは打ったことないです

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)