CRリング~呪いの7日間~

やすっすか!?さん
[Lv.2]回答好き

[質問68820]やすっすか!?さんからの質問

呪いのビデオ~竜司~ステージ

締切済
日時:2012/02/22 21:06:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった35

既出ならすみません

タイトルのステージですが、突入→リーチにならず=小当りorリーチ=熱い演出となってます…が、一度も当りに結び付いたことがありません
実際、リーチになった場合熱いんですかね

今まで半年間リングにハマリ打ちまくってますが、打ち込めば打ち込むほど色んな意味で深い台ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ラッシュ77さん
[Lv.7]プロ

ラッシュ77さんからの回答

日時:2012/02/22 23:18

体感赤先読み突入
で当たりぽい気
青壺前に突入からは何度も期待裏切り
テンパイで覚醒以上のリーチ
竜司ステージ移行後保留青壺引くも通常戻り何も無しも有り
※両手落ちテンパイ当たりもハズレも有ります
片手落ち当たりハズレも有り
手落ち無し同時テンパイ当たりも有り
体感テンパイすら無しがほぼの演出

やすっすか!?さん

やすっすか!?さんからのコメント

返答ありがとうございます
かなり色々なパターンをご覧になられてるんですねダメだと思いつつ淡い期待を胸に特殊ステージを楽しんでます

げんはろげんさん
[Lv.9]博士

げんはろげんさんからの回答

日時:2012/02/22 23:15

特殊ステは リーチで貞子系が確定です
自身は25%くらいの確率かなぁ~
何度か左右同時停止からの金絡みへ行きましたが全て外れ
二回の当たりは両方共に、滑りからのリーチだったかなぁ

まぁ 陽一~で釣り確定って感じだし、リーチになっても覚醒が大半ですね
終焉ならば期待して良し

やすっすか!?さん

やすっすか!?さんからのコメント

返答ありがとうございます
やはりそのぐらいですか弱いと分かっていてもリーチが掛かるだけで期待している自分がいます

しかし、本当細かいところまでよく出来てる台ですね打つたびに未だに色んな発見があって飽きません

えぐちゃさん
[Lv.7]プロ

えぐちゃさんからの回答

日時:2012/02/22 22:52

竜司ステージでもチャンスアップかけっこう細かくあるので…図柄に雷、滑りエフェクトの色…そこからの手落ち、リーチラインの色…突入後でしたら竜司の台詞など、一概には言えませんが…総合すると突入テンパイで20%~25%くらいでしょうか
終焉にいけば良いですが覚醒だと諦めますね

先日、珍しいパターンが…→竜司ステージに突入で小当たり…でその後5Gくらい滞在すると思うのですが、滞在中に保留変化で青坪→青紙で台詞「智子の身に危険が…」で普通にテンパイで智子覚醒で当たりました
導入から打ちまくってますが竜司ステージ内での保留変化は初めてでした。

余談失礼しましたっ

やすっすか!?さん

やすっすか!?さんからのコメント

返答ありがとうございます

やはり体感20%前後ですか…
言われてみるとあのステージで保留変化しないですね普通なら青壺→青手紙かなり弱いっすよねそれで当たるとは…たまたまか、あのステージの保留変化は熱いか…またリングでの楽しみが増えました
ありがとうございました

とんとんとんぱちさん
[Lv.8]研究員

とんとんとんぱちさんからの回答

日時:2012/02/22 21:12

こんばんは

体感ですがリーチになっても覚醒だったらデンジャー来ても空気です
私はね

手落ちして終焉デンジャーだったら期待できるかもです

20%位かな~当たればラッキー程度です

やすっすか!?さん

やすっすか!?さんからのコメント

解答ありがとうございます
自分はかなり打ってますが、2回しかリーチになった事ないんです
しかも2回ともデンジャー絡みの両手落ちで2回ともハズレでした

この機種の質問一覧を見る(1815)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)